ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

人気記事はこちら

自己対話ノートのコツ♡

継続メニューも自然と生まれる【商品の作り方】

やってみたいことに自信が持てない時

波の底の過ごし方♡ゆらゆら委ねる

これ便利♡ノートにたくさん写真を貼るとき

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

ノートで自分を
もっと知り自分を愛する♡
理想の世界を生きていく♡♡♡

💖サロン詳細はこちら

 

 

 

 

 

自分ビジネス全くやったことなかったけど、

興味が出てきてる自分がいる。

 

 


 

ブログとかで

自分ビジネスしてる人を見ては



「わぁ♡あんな風に自由に

おうちでお仕事できたらいいなぁ。」


って心惹かれる。


 

 

 

こないだ本屋さんでも起業されてる人の

本を読んで、すっごくワクワクした!

 

 

あぁ、なんて楽しそうなの!!



 

 







 

今は、家事や育児がメインで

もちろんそれも大切な仕事だとは思うけど、



でも心のどこかで実は退屈さを感じてる🥺


 

 

 


私の人生ずっと

このままでいいのかな?


このまま家族のサポートをしていくので終わるのかな?



それが私の幸せなんだろうか?

 

 

 

 

だからといって、

そもそも私に何ができるんだろうか??

英語は好きだし得意だけど、資格もない

教える経験もないしなぁ。



(でも、憧れるんだよなぁ、、、ってまたはじめに戻る!笑》

 

 


これももう7年くらい前!


 

 

 

これ、昔の私が

 

 

子どもたちを公園や児童館に連れて行ったり、

洗濯干してる時とか

(今はほぼ干さない!笑。当時は晴れたら子どもあやしながら

一日かけて洗濯してました)

 

 

 

楽しそうに自分ビジネスしてる人を

ブログで見たりするたびに

いつも思ってたことです。

 


(スタバとかで、1人でゆっくりパソコンしたり

手帳書いたりしてる人も羨ましくって仕方なかった!

私もあんな生活したい!!!って。)

 

 

 

 

あの時、あのモヤモヤをスルーしないで

ちゃんとキャッチして本当に良かったなと

思う。

 

 

 

あのモヤモヤのおかげで

すごく自分の心と向き合うことができたから!

 

 

 



 

当時、何をすればいいかなんて

さっぱり分からなかったけど

 

 

とにかく興味あることを

ひとまずやってみたんです!

 

 


 

このまま家事と育児をこなしていくだけでは

きっと何も変わらないだろうな



同じ選択をし続けてる限り

ずっと同じ生活が続くんだろうな



ってことはわかったから😁

 

 

 


東北に住んでた頃



 

 

起業や好きなことを仕事にする関連の本とか

ブログを読んだり、

セミナーやセッションを受けたり、

 

 


あとは、

すでに自分の憧れの

働き方をしてる人

会いに行ったりもしました。

 

 

 

 

そこから少しずつ

現実が動き出すのを感じたんです!

 




 

そこからの展開がこちら!!

 


 ↓

 

 

当時参加していた地域の

ママ英語サークルで

英語レッスンをすることになり、

(レッスン料は1人500円でした^ ^)

 

 

夫の転勤で、

新しい土地に引っ越したのをきっかけに

SNSで集客して英語レッスンをしていくことに。

(ブログに力を入れ始める)

 


 


設定変更ノートの凄さもブログに書くように。

(書かずにはいられなかった♡)

 


 

ノートについてのレッスンのリクエストが入り

ノートのお仕事がスタート

 

 

 


セッションをやってるうちに

自分ビジネスしてみたいという

ご相談が増える。

 

 

 

ビジネスも伝えるようになり、

この頃には月商は

50〜100万を超える月も!

 

 

 

 

 

 

振り返ってみて思うのが

やっぱり感じる部分

ちゃんと進むべき方向を

教えてくれてたるんだなってことと、



自分を発信するって

やっぱすごいな〜〜!!って。

 

 

 

 

 

 

モヤモヤをスルーしないで

モヤモヤの奥にあるものをちゃんと知ること

 

 

そして、今の自分を発信していくこと

 

 

 

これが本当に大事だったんだと

改めて今すごく実感しています🥰

 

 

 


 

 

 

  個人セッション♡

 

 

✔︎ブログは書いてるけど、ここからどう

ビジネスを進めていけばいいか分からない

 

 

✔︎ブログ書いてるのにお申し込みが入らない

反応がなくて落ち込む

 

 

✔︎しなきゃと思うのに、発信が重くて続かない

 

 

✔︎いろんな起業塾へ行ったのに結果が出なくて

自信が持てなくなってしまったけど、

やっぱり諦めたくない!

 

 

✔︎幸せで楽しいビジネスを叶えたい♡

 

 

 

そのお悩みの原因、

今のあなたに必要な行動

これから進むべきステップ

お伝えします♡

 

 

💎やるべきことが分かるから動ける

動けるから現実もちゃんと動き出す✨✨

 

 

 

❤︎オンラインzoom 60分

 

❤︎LINEでの事前カウンセリング

 

❤︎1週間のLINEフォロー付き

 

❤︎5500-.(税込)

 

 

お申し込みは公式LINEまで♡

『個人セッション希望』とお送りください

 

▽▽

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite