ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

人気記事はこちら

自己対話ノートのコツ♡

継続メニューも自然と生まれる【商品の作り方】

やってみたいことに自信が持てない時

波の底の過ごし方♡ゆらゆら委ねる

これ便利♡ノートにたくさん写真を貼るとき

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

ノートで自分を
もっと知り自分を愛する♡
理想の世界を生きていく♡♡♡

💖サロン詳細はこちら

 

 

 

 


 

ノートにどんな気持ちも書いていく

練習していくことで、ポンポン気持ちを

書けるようになったんです。

 

 

いろんな気持ちになっても

ノート書けばいいって思えて

それがすごく安心で、



ノートが

お守りになったんです♡

 


 

だから、新しいことに挑戦する

冒険もできるようになりました!

 

 

 

 

 

先日、ノートサロンでの

zoom会でそう話してくれたサロン生さん♡

 

とっても嬉しいーー( ;  ; )♡

 

 

 









 

そうやって、

ノートになんでも気持ちを書いていい

何を感じてもいい


ノートが全てまるっと自分を受け止めてくれる

 

 



その安心感の中で幸せに自分らしく

生きていく人が増えたらいいな♡

っていう想いでノートサロンを始めたんです。

 

 

 

 

 

この方が仰ってたように、

その土台ができていくと

 

 

どんどん自分のやりたいことに

挑戦できるようになるんです✨

 

 



 

 

新しいことをやるとか

やりたいことに挑戦するとか

 

 

なかなか踏み出せないのって

結局、その先で

嫌な気持ちを感じたくないから

なんですよね。

 

 

 








 

 

サービス出したとして、反応なくて

「やらなきゃよかった。。」って

後悔したくない

 


 

インスタライブ挑戦してみたとして

うまく話せなくて

恥ずかしい思いしたくない

 

 



受けたい講座受けてみて

お金無駄にした、、って

損した気持ちになりたくない

 

 


失敗して、自分のだめさを

直視したくないとか。

 

 

 

 

 

 

でも、それら全部

感じていいものだとしたら?

 



ノートに全部吐き出して、

ただ「そうなんだね」

って自分に寄り添えるのだとしたら?

 


感じたことからたくさん学べて

次への糧にしていけるのだとしたら??

 

 

 







 

え??それなら、やりたいこと

やってみたいかも♡


自分のために怖いまま進んでみようかな?


ってなるんですよね🥰✨






 

ノートをお守りにして、

それぞれの人生で思いっきり

やりたいことに挑戦してみる

 

 

 

そんな人が増えたらとっても嬉しいな☺️✨

 

 

 

 

どんどんパッカーンしてる人増えてるよ♡

現在メンバー10名です

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite