ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

人気記事はこちら

自己対話ノートのコツ♡

継続メニューも自然と生まれる【商品の作り方】

やってみたいことに自信が持てない時

波の底の過ごし方♡ゆらゆら委ねる

これ便利♡ノートにたくさん写真を貼るとき

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

ノートで自分を
もっと知り自分を愛する♡
理想の世界を生きていく♡♡♡

💖サロン詳細はこちら

 

 

 

 

 

昨日は、

ノートサロンのzoom会でした♡

ノートサロン詳細見てみる💖


 



このzoom会では

 

サロンメンバーさんからの質問にお答えしたり

それを元にしたミニセミナーや、

 

みんなで設定変更手帳のお題を一緒にやって

シェアしあったり^ ^

 

 

 

みんなでシェアしあっていくことで

自分の視点や感覚が

広がっていくんですよね✨✨

 


 

ノート書いてるけど、一人だと続かない、、

同じところをぐるぐるし続けてる

そんな方にはノートサロン

本当におすすめです♡

 

 

 





 

 

で、今日の本題!



サロン内で

「自分に本当はどうしたい?って聞いても

よくわからないんです」って

ご質問があったんですね。

 

 

 

 

 

本当はこうしたい♡

って思っても、

 

 

 

いや、それするなら

お金これくらいかかるよね?

旦那さんなんていうかな?

反対されたら嫌だしなぁ

説得する??

うーん、でも波風立てたいわけじゃないし

あ〜なんかわかんなくなってきた!!

 

私本当はどうしたいんだろう??

何が本当の気持ちなんだろう??

 

 

みたいに気持ちがごちゃごちゃになって

分かんなくなっていくのよね。

 

 



家族で何千円も掛けてバラ見るって

頭で考えたら『無駄!いらん!』ってなるけど

見てみたいな♡が素直な本当の願いなので、

そっちを叶える♡






 

私も昔そうだった〜!!

 

 

 

 

分かんなくなるのは、

思考の声を採用してるから

 



 

思考の声っていうのは



今の現実とか状況とか

今の自分に可能なのかどうかとか

頭で考えてること

 

 

 

この思考の声ってすごく

真っ当で常識的に聞こえるんだけど、

それ聞いてたら自分の本心の部分って

わからなくなるんだよね。

 

 

 

 

 

だから、

本当はどうしたいの??

って聞くときは

 

 

 

今の現実

旦那さんの意見

お金のこと

子どものこと

自分にできるかどうか

その可能性はあるのか

叶えるための方法

 

 

こういうのぜーーーんぶ

横に置いて、

 

 

 

なーー〜んでもいいとしたら??

何の心配もないとしたら??

って聞くの♡

 

 





 



ただこうしたい、

これだったら最高だなっていう

素直な気持ちあるでしょう?

それ♡

 

 


 

てか、ノートの上でくらい

こうしたいんだよね〜って自由に

言わせてあげたらいいの♡

 

 


インスタライブでも話しましたよ〜❤︎



 


 

でね、そうやって素直に

自分に願わせてあげられること

もうそれ自体がすごい嬉しい!

 

なんか心がじわ〜〜〜ってなる♡

 

 

 

 

 

で!!!

そうやって本当の願いを持てるから

それが放てるし、放つと、

叶える方向に動き出すんですよ〜!

 

 

 

願うことを許すこと

その願いのためにどうすればいいか考えること

 

↑思考はここで使う♡

 

 

 

そうやって、

ルートが分かるから願うんじゃなくて

願いを持つから叶えるルートが現れる

 

 

 

まずは自由に願うことを許すことが

とっても大事ですね🥰

 

 


 

そんなお話もいっぱいしてます♡

入会日が決済日なので

お好きなタイミングで入っていただけますよ〜🥰

現在メンバー10人だよ❤️

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite