ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

人気記事はこちら

自己対話ノートのコツ♡

継続メニューも自然と生まれる【商品の作り方】

やってみたいことに自信が持てない時

波の底の過ごし方♡ゆらゆら委ねる

これ便利♡ノートにたくさん写真を貼るとき

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

ノートで自分を
もっと知り自分を愛する♡
理想の世界を生きていく♡♡♡

💖サロン詳細はこちら

 

 

 

 

こないだの金曜日、



なんだか朝からずっと

心がズーンとしてて

ネガティブでうじうじモード。




眠かったので、こんなときは

ノートも書かずとりあえず寝る!笑





ゴロンとしたら

そのまま爆睡でした🤣

かなり眠かったらしい。





起きたら、部屋を少し掃除。

なんとなく、外に出たくなったので

ノート持って近所のスタバへ。







 

キャラメルマキアートのトールサイズのホット

(いつものやつ。スタバきたら9割これ頼みます )

飲みながら、





オシャレなスタバで

ひたすらウジウジネガティブな気持ちを

ノートに書きまくる😂






こういうとき書いてるのは

もうさー、どーせわたしには無理やねん。とか

はぁ、、、ほんま嫌になる

はぁ、、、、。あぁーーーー

(言葉というかひたすらため息)

とか🤣





こういうときのコツは、

ネガティブをポジティブに

変えようとしないこと!






ネガティブなときに、

誰かに『そんな風に考えるんじゃなくて

もっとポジティブに考えたら?』

なんて言われたら、





うるさーーい!!!うざいっっ!!ムキー

ってなるやんね




思う存分うじうじしたら、

ふと『あらら、ネガティブ感情に浸って

楽しんでたやん!』って我に帰って



あんなにどう頑張っても抜けれなかった

うじうじした気持ちがすーっと消えていった😆



ネガティブなときは

そんな気持ちを感じたいとき。




好きなだけ

ネガティブに浸っていたいのなら

浸ってたらいいの🥰






ノートサロン生さんも、

どんどん体感していってる🥹✨




この方、

『感じることそのまま感じるを許していったら、

ちゃんと本当の願いに辿り着けることも

分かったんです』とも仰ってました🥹💕



本当の願いに辿り着いたって報告もらうと

いつも心が震えます🥹✨




ポンポン気持ちが書けるようになりました♡

感謝ワークのハードル下がりました♡

わたしには力があるんだ!って気付きました♡

とみなさんどんどん開花されていってます🥰💕



ノートサロンはこちら♡

いつでも入会可能♡

入った日が決算日です^_^








 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite