ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

人気記事はこちら

自己対話ノートのコツ♡

継続メニューも自然と生まれる【商品の作り方】

やってみたいことに自信が持てない時

波の底の過ごし方♡ゆらゆら委ねる

これ便利♡ノートにたくさん写真を貼るとき

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

ノートで自分を
もっと知り自分を愛する♡
理想の世界を生きていく♡♡♡

💖サロン詳細はこちら

 

 

 


ブログが久しぶりになりましたー!!



春休みも終わり、

こどもたちも新学期スタート^ ^



給食のありがたみをひしひしと

感じています🥹

(長期休み明けはいつも思ってるわ)




4月入ってから、

いろいろありまして

これはまたゆっくりブログに

書いていこうと思っています♡



4月から始まったノートサロンのことも

書きたいこといーっぱいあるのー🥰






母と桜見に行ったよ^ ^






なんだか最近願いが叶うスピードが

とんでもなくって

自分でも追いついてないほどで🤣笑笑





その一つが、

念願のホームベーカリーを

旦那さんが

買ってくれたんです🙌💕

(まさかの在庫がなく、届くまで1ヶ月待ち😂)





いや、そんなの別にすごくないじゃん!

と思う人もいるかと思うんだけど笑笑






わたし、ホームベーカリー

もうずーーっと欲しくて♡


朝、焼きたてのパンが

おうちで食べられるなんて最高🥹







ただ、

ずっと買ってなかったのは




わたしのことだから、きっと数回使ったら

めんどくさくなって使わなくなりそー

っていう自信がめっちゃあったから🤣

(パンの材料入れるだけなんだけどね笑笑)






お買い物の合間の休憩にスイーツを🍰





でも!!

休日の朝は、

焼きたてパンが食べたい♡♡♡






そんなわがままな願いを

ぽんっと放ったら、




なんと、旦那さんが毎回

パンを焼いてくれる担当してくれる

ことになりました😳






わたしは、

食べたいパンを伝えるだけ❣️🥹

旦那さんは神だと思う✨✨



食パンだけじゃなくて、ベーグルとか

ベーコンエピとかシュガーバターパンとかも

食べられるらしい〜😍✨




そんなことなら

もっと早くに言えばよかった〜😂

欲しいと思ってから10年くらい経ったわ!笑












自分がパン食べたいんだから

自分で毎回やるべき!!

(旦那さんにやってもらうなんて発想は1ミリもなかった!)



買うなら、元が取れるくらい

使いこなすべき!




って、思い込んでたから

『あ〜、それじゃあ無理だな〜😑』

ってしてたんですよね💦




願いを叶えるためのルートとか

条件を限定してたんです。


これやりがちじゃないですか?😂






最近は、そういう思考の声はスルーして

現状とかお金とか自分のキャパとか

一旦全部横に置いて、





シンプルに純粋に、

自分は何がいいのよ???

どうだったら最高なの??




って部分をまずしっかり

拾い上げるようにしてるんです🥰✨






今回の場合だと、

休日の朝に家で

焼きたてパンを食べたい♡

自分は食べる担当がいい♡

パン作るのはそんなしたくないんだよね〜

って^ ^






叶えるルートは自分の頭で

ごちゃごちゃ考えなくていい♡







まずは、

自分はこうしたいんだよね〜♡って

ただ思うことを許すことが

めちゃ大事なポイントだなーと

感じています^ ^




 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite