自分の”好き”を写真で表現してみませんか? | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こどもとママを笑顔に♡

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです




日曜日のいいお天気はちょっと久しぶりでしょうか?

どんな休日をすごされましたか??


私はいいお天気には洗濯をたくさんしたくなるので(笑)、3回洗濯機を回しましたよ~

いろいろきれいになってすっきりです^^



そして、そして~

今日は娘のボウイスカウトの上進式でした。

上進すると 活動も自分たちでテントを立てたり、計画もスカウトたちで立てたり・・・と今までより自分たちの力ですることが増えるようですよ。


ハードな体験も仲間とだったらできる!なんて経験をさせてもらえてありがたいなぁ~と思います。



式から帰ってきて娘とぶらぶらと公園や買い物にお出かけ~


で、ケーキやさんの前を通りかかったら娘が

「今日ボウイスカウトで上進したからお祝いにケーキ食べたいな♪」って。


ちょうど私も甘いものが食べたいな~と思っていたので内心グットタイミング~と思いながら(笑)、

「そうだね、ケーキでお祝いしよう!」とお店に入りました。

ほんとは、薄着になってきてダイエットしないと~と思ってるんですけどね、なかなかできないものです・・・

あはは・・・

{0BBAE664-450C-4F53-9F55-AF4AC1102204:01}

娘が選んだのはこちらのうさぎちゃんのケーキ。
6年生になりますが、まだまだこういうかわいいのが好きなようです♪

私はモンブランにして娘と一口づつ交換しました。
うん、どちらもおいしかった!!


かわいかったので、写真に撮らせて~というと、
「早く食べたいからすぐ撮ってね!」というので(笑)、こちらはiphoneで撮りました。
食べる前にさっと撮れるのがiphoneのいいところですよね~


無修正でもこうやって背景をぼかして撮ることができますよ♪

一眼レフで撮るのも大好きですがiphoneでもよく撮ります。
ちょっとのコツで伝えたい写真がiphoneでも撮れますよ。


来週17日(金)にカメラ講座をさせていただきます。
午前が一眼レフ編、午後からはiphone編です。

普段私が撮っているコツやヒントを講座に来てくださったみなさんにお伝えさせていただきますね!
お申し込みもいただいていて、残席も少なくなってきています。

撮りたい、伝えたい写真が撮れるようになると本当に楽しいですよ!
お仕事されている方は、お仕事のお問い合わせも増えちゃいますよ^^


自分の”好き”を写真で表現してみませんか?




詳細をぜひご覧くださいね!
【こだわりの作品を素敵に 魅せる!写真講座】~カメラ編~(一眼レフ・ミラーレス・デジカメ)

【こだわりの作品を素敵に 魅せる!写真講座】 ~iPhone・スマホ編~


お会いできるのを楽しみにしています♪



こちらも合せてごらんくださいね。

 4月17日(金 【こだわりの作品を素敵に 魅せる!写真講座】~
 4月18日(土)  おやこ料理教室   

 4月26日(日)  おやこ料理教室  

 4月27日(月) ママココ大阪様座談会撮影

 5月9日(土)こども料理教室
 5月14日(木) さらぽぽぷち撮影会





手描きふうクローバー お母さん向けのチャイルドマッサー ジ教室

 エプロン こども料理教室 エプロンおやこ料理教室
手描きふうクローバー
Careカラーセラピー養成講座




パソコンからは→http://ws.formzu.net/fgen/S14646190/

携帯からは→http://ws.formzu.net/mfgen/S14646190/