『なんじゃいドライブイン』 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

本日8本目ww

 

これだけ記事を書いたことはあっただろうか(;´▽`A``

ぜひ、本日の7本も読んでやってくださいましww

 

『急行食堂』 再訪2 富岡市

「焼き鯖のアヒージョ」缶つまレシピ

『登利平 イオンモール高崎店 』 再訪4 高崎市

『夢づくり菓子づくり 六郎』 再訪5 高崎市

『Bistro Queux(ビストロ・クー)』 再訪92 高崎市

『日向屋(ひなたや)』 再訪2 佐野市

高崎でお鮨

 

さぁ、8本目も濃い内容となっておりますので…お楽しみくださいww

 

 

やってきたのは、こちら…「NANJAI」さんですww

 

 

外観です。

 

読むのやめたりしちゃだめです(;´▽`A``

 

 

中はドライブインのような造り込みです。

 

あっ、店名のご紹介が遅れました…『なんじゃいドライブイン』さんです。

店名の通り、ドライブインを連想させてくれる…期待を裏切らないお店です☆

 

 

お茶を出していただきました。

 

さぁ、メニューのご紹介ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

時代を感じますねー!!!

もはや、予備知識なしで飛び込んでいるので…何を頼んだらよいか非常に悩みます。

 

左上の法則だと、天丼。。。

天丼ではないとの直感がww

 

南蛇井は富岡でも下仁田寄りの地域だし…

下仁田のカツ丼は気になっているので…

 

かつ丼 @850円をチョイス!!

 

 

着丼。

 

…って、色々とお盆に乗っていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

蓋を開けてみて…

 

玉子でとじてあるじゃーんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

なんじゃいドライブイン…「なんドラ」と呼ばれるレストラン。

かつ丼は、タレかつではないですよ☆

 

 

更に驚いたのは、かつ丼と一緒に…ミニラーメンが付いてきました!!!

デフォで、大量の胡椒がかかっていますww

 

色んなビックリが…かつ丼一つのオーダーで襲い掛かってきましたよ(;´▽`A``

 

 

改めてメニューです。

 

良く読んでみれば…エビの中のコメントに書いてあるじゃん!!

「ご飯物には小鉢ラーメンのサービス付き」って(;´▽`A``

 

でも、小鉢じゃないしww

これほど大切な案内が、エビの中に書いてあるなんて…見逃しました。

実はこの頃、健康診断に向けて糖質制限を実行中だったのに、激しく摂取いたしました。。

 

職場に帰り、地元のスタッフに聞いたところ…「なんドラ」と呼ばれ愛されているお店との事。

確かに、大盛りにしなくていいかい?とか、コーヒー飲んできないとか…優しかったなぁ☆

スタッフからも…次はカツカレーを食べてほしいと、リクエストが入りました。

 

次回を楽しみにしたいです!!

 

『なんじゃいドライブイン』

 

富岡市南蛇井462-2

0274-67-2033

営業時間、11:00~15:00 17:00~19:00

定休日、水曜日

 

 

なんじゃいドライブイン定食・食堂 / 南蛇井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5