「焼き鯖のアヒージョ」缶つまレシピ | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちは☆

調子に乗って本日6本目。

 

本日公開の5本をお見逃しの方は…コチラから↓

 

『登利平 イオンモール高崎店 』 再訪4 高崎市

『夢づくり菓子づくり 六郎』 再訪5 高崎市

『Bistro Queux(ビストロ・クー)』 再訪92 高崎市

『日向屋(ひなたや)』 再訪2 佐野市

高崎でお鮨

 

過去ネタ&昨日の事をドドンとご紹介していますww

 

さて、6本目は…軽めに缶つまレシピ☆

 

 

焼き鯖のアヒージョ


・万能ネギ
・ニンニク
プチトマト

 

ちょい足し素材は3点のみ。


耐熱皿に缶詰を全て移す
万能ネギを3本分
・プチトマト1個を6等分
ニンニクは1個を4等分して潰す

 


全部乗せたらトースターで10分。

 


やけどに気を付けて取り出します。

 


簡単すぎて笑えるほど旨いです☆
色合いが混ざってしまったので、ベージュの耐熱皿にすれば良かった(;´▽`A``

 

 


高木商店さん、焼き鯖のアヒージョでした☆