高崎でお鮨 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちは☆

調子に乗って、本日5本目ww

 

高崎でお寿司を食べようと思ったら、いつもいくのがコチラ↓

 

・バレンタインデーはお鮨☆

・高崎でお鮨ランチ

 

ということで、今回も店名はスミマセン。

 

 

外観はコチラ☆

 

 

お話していたら…ビールの泡が減っちゃった(;´▽`A``

どんな時でも、生ビールからww

 

 

たいら貝の磯辺巻き。

 

 

菜の花とホタルイカの酢味噌和え。

春ですね。

3月ですねww

 

 

大関のコップですが…月の輪です。

 

 

お造り盛り合わせ。

 

センターから時計回りに…

 

・鮪赤身

・〆鰯

・甘海老

・白ミル貝

・赤貝

・平目

・〆鯵

 

 

カラスカレイの西京焼き。

 

すぅたんく用のお酒のお供です☆

まんたんく用には、握りをお願いしました!!

 

 

では、握りの紹介ですヽ(^。^)ノ

 

 

鮪赤身。

 

 

平目。

 

 

スミイカ。

 

 

鰯。

 

 

小肌。

 

 

甘海老。

 

 

中トロ。

 

 

煮穴子。

 

 

漬け鮪

 

玉子で締めました。

 

 

日本酒のお代わりは…七田。

 

 

鮪手巻きは、すぅたんくの…しめのめし☆

 

 

あっ、嘘ついてましたww

本当の〆の飯は、かんぴょう巻きでした!!!

 

 

お椀をいただいて、ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ

 

また行きたーい☆