『急行食堂』 再訪2 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

あっという間に本日7本目。

お仕事の連休2日目は、たまった記事を更新することに集中しております(;´▽`A``

 

すぅたんくは、休みなのだろうかと自問自答ww

 

ということで、備忘録とは言いつつも…皆様に読んでいただけたらそれは嬉しいのです☆

本日の6話を見逃した方は、コチラから↓

 

「焼き鯖のアヒージョ」缶つまレシピ

『登利平 イオンモール高崎店 』 再訪4 高崎市

『夢づくり菓子づくり 六郎』 再訪5 高崎市

『Bistro Queux(ビストロ・クー)』 再訪92 高崎市

『日向屋(ひなたや)』 再訪2 佐野市

高崎でお鮨

 

では、過去ネタを綴っていきましょうヽ(^。^)ノ

 

 

やってきたのは、急行食堂さんです。

 

 

新洋亭さんからの画像は、前回からの使いまわしですが…

なぜこの画像を蔵出ししてきたのか…

 

左側に見えている『飯島屋』さん、現在閉店しています(;´▽`A``

 

 

 

急行食堂さんには、長く続けていただきたいです。

前回はオムライスをいただきましたので…今回は、こだわりのタレの焼肉丼にしてみようかな。

 

 

メニューです。

 

カレーライス @700円。

カツカレー @750円。

 

カツカレーしか注文されないのでは…と思うのは、余計なお世話でしょうか(;´▽`A``

 

 

初志貫徹の…旨いタレの焼肉丼 @800円。

 

 

どんぶりオープン!!!!

 

 

旨いタレが、本当にうまーいヽ(^。^)ノ

 

国産食材、油・調味料もこだわりの安心素材💕

 

安心素材・食材、国産食材にこだわった食堂だけに…タレも安心です。

豚肉は下仁田ポークを使用されているとの事。

 

次回はカツカレーにしてみようと思いますww

 

『急行食堂』

 

富岡市富岡1431

0274-62-0569

営業時間、11:00~18:00頃

定休日、土曜日

 

 

急行食堂レストラン(その他) / 上州富岡駅西富岡駅東富岡駅
昼総合点★★★★ 4.4