『夢づくり菓子づくり 六郎』 再訪5 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちは☆

 

過去ネタにお付き合いくださり…いつもスミマセン(;´▽`A``

ちゃんとオンタイムの記事も書きますので、見放さないでくださいねww

 

 

やってきたのは、和菓子の『六郎』さんです。

赤飯まんじゅうで有名ですね!!!

 

 

実に…六郎さん、40周年をお迎えになりましたヽ(^。^)ノ

そんな40周年を記念して、10月はキャンペーン月間として色々なイベントが行われます。

本当に、おめでとうございまーす!!

 

店内に入ってご挨拶すると、40年前なんて…まだ生まれてないでしょ!!

…なんて、嬉しいリップサービス付きww

 

今日は振替休日ですが、昨日まで大福引会が行われていました。

 

記事を読んで、福引じゃーと思っても…すでに終わっていてスミマセン(;´▽`A``

 

 

特等の赤飯まんじゅう100個は、すでに当選者が出てしまいましたが…1等も残っているよと。

 

1等から6等までは益子焼の有名作家さんの作品色々でございます。

さらには、特別賞は・・・大和屋、ちゃきち、SPOT、ボンジョルノ、会長賞と大盤振る舞い☆

 

500円以上のお買い物で福引に参加できますので…

 

 

・ハロウィンおばけちゃん

・ハロウィンかぼちゃ

・スイポテ満月(画像撮り忘れ)

 

3種を購入して、いざ福引へ!!!

 

 

すぅたんくの神の左手で引き当てたのは…4等賞!!!!

福引とかのくじで当たりを引いたの初めてかもΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ハズレ無しとは聞いていましたが、本当に益子焼の万能器をもらっちゃいましたよー☆

 

くじ運強くなったよね、すごいよね…って言いながら、ビエント高崎のオトナ博へちょこっと立ち寄り。

逢いたい方々へご挨拶して、アンケートで福引出来るっていうから…もちろんの参戦!!

 

 

すぅたんくは…ハズレww

格言ティッシュをいただきました。(運は使い果たしたらしい。。)

 

で…まんたんく。。

 

 

お姉さんたちの、「あっ!!」という声を聞き逃しませんでしたよww

 

ガランガラン、鐘を鳴らしてもらっちゃいました(;´▽`A``

 

 

イオンモール高崎反対側の特設会場で行われているサーカスのチケットでした!!

しかもペア。

前売り2,500円チケットが2枚もΣ(・ω・ノ)ノ!

 

すぅたんくの人生最大のくじ運の見せ場は…あっさりと、まんたんくに打ち消されましたww

 

あらためまして…六郎さん、本当に40周年おめでとうございます☆

若さま、さちさん、

 

これからも、かわいくて美味しくて楽しい和菓子との出会いを楽しみにしています(*^-^*)

 

『夢づくり菓子づくり 六郎』

 

群馬県高崎市貝沢町 465-3

027-363-1480

営業時間、8:30~18:00

定休日、月曜日・第3火曜日、季節営業日変更有

 

六郎さんのブログ→

『群馬県 高崎市 和菓子屋 「六郎」の(嫁)ブログ』