沖縄本島2泊3日旅行2017.6 ⑮2日目 大城てんぷら店 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

まだまだ、沖縄旅行記続きますよーww

 

サクッと、てんぷら店2軒目へと行きましょう!!

 

沖縄旅行記…過去記事はコチラから↓

 

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ①出発準備から沖縄到着まで

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ②キャプテンズイン東町店

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ③首里城公園

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ④ヒルトン沖縄北谷リゾート

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ⑤アメリカンビレッジ散策

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ⑥ヒルトン沖縄北谷リゾートでのパーティー

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ⑦CAFE&PIZZA BAR Oh Yeah!

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ⑧2日目 朝食ブッフェ

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ⑨2日目 海中道路で平安座(へんざ)島へ

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ⑩2日目 浜比嘉島(アマミチューの墓、シルミチュー)

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ⑪2日目 カフェくるくま

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ⑫2日目 斎場御嶽(せーふぁうたき)

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ⑬2日目 玉城城跡(たまぐすく)天つぎあまつぎの御嶽

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ⑭2日目 中本鮮魚てんぷら店(中本てんぷら店)

 

中本鮮魚てんぷら店から車で走る事…2分ww

 

 

あっという間に…到着ww

 

 

ハシゴてんぷらが出来てしまうのが、てんぷらの島…奥武島v(。・ω・。)ィェィ♪

海岸線を走っていき…派手な天ぷらののぼり旗が見えてくるのが、目印です☆

 

 

 

奥武橋から…渡ってすぐが、中本鮮魚てんぷら店。

奥武橋から…右へ500m先左側が、大城てんぷら店。

 

 

注文書に記入して、揚げ上がりを待ちます。

 

 

店内でもいただく事ができるスペースはあります。

でも、みんな外で食べていました!!

 

蚊が多くて、O型のすぅたんくは…刺されまくりました(;´▽`A``

すぅたんく的に、40年以上生きてきて…O型は蚊に刺されやすいという、勝手な持論を持ってますww

 

 

アーサです。

 

 

もずくです。

 

食感的には、サクサク度が高めで…おやつ感、スナック感が強くて美味しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ランチも食べてからの、てんぷら店のハシゴは…ちょっとやそっとの散策では消費しきれませんねww

 

さぁ、夕食を目指して移動しましょうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

つづく。

 

 

『大城てんぷら店』

 

沖縄県南城市玉城字奥武193

098-948-4530

営業時間、11:00~19:00

定休日、月曜日

 

 

大城てんぷら店天ぷら / 南城市)
昼総合点★★★★ 4.0