沖縄本島2泊3日旅行2017.6 ③首里城公園 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんはー☆

 

 

さぁ、ホテルへのチェックインの前に…団体旅行の、お決まり観光でございますww

バスに乗って移動して向かった先は…

 

 

 

トコトコ歩いて…

 

 

はい、もうお分かりの…首里城公園です(ノ´▽`)ノ

 

 

やっぱりココは、外せませんよね!!

 

 

撮影禁止と撮影可能な場所に分かれているようです。

間違えないようにしなっちゃ(;´▽`A``

 

 

豪華ですね。

 

 

お外には、このような雰囲気のある場所も。

 

 

ちゃんと読んで、お勉強もして帰ってきましたよ!!

 

 

ブルーシールアイスクリームの売店にて…ゆみこ。。

 

素材の頭文字??

店長の名前??

一体、なにヽ(;´Д`)ノ

 

 

スマイル&ピースサインをお願いするのが精一杯で…商品名の由来を聞くのを忘れましたww

 

 

ゆみこです。

 

ハイビスカス、紅いも、マンゴーの1番人気だそうです☆

 

 

ゆっくり味わい、撮影していたら…置いて行かれて、危うく迷子になりそうになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

なんとかバスを探しだし、集合時間ギリギリで迷惑をかけずにすみました(;´▽`A``

 

団体行動は…必ず誰かと行動は共にしましょうww

 

つづく。