沖縄本島2泊3日旅行2017.6 ②キャプテンズイン東町店 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

沖縄旅行記…地道に書き続けますよww

 

 

沖縄に到着するなりやってきたのは…Captain's inn 東町店です。

鉄板焼きステーキ・イセエビのお店ですねww

 

人数が80人overですので…貸し切りなのでしょうか(;´▽`A``

到着した時の時刻は、12:45です。

 

 

テーブルセッティング。

東町店なのに…美浜店のクロスですww

 

 

どう考えても、オリオンビールからという選択以外考えられません。。

でも、乾杯までにこの区画だけでも20人以上のビールのスタンバイを待たなくてはなりません。

 

…当然の如く、泡は無くなっていきますね(;´▽`A``

 

 

サラダと…貝殻がスタンバイされています。。

 

 

スープが到着☆

 

 

さぁ、始まりますよー!!!

 

 

って…魚の形をした、こんにゃくでしたww

 

貝殻は、このためにスタンバイされていたのですね(;´▽`A``

 

 

気を取り直して…さぁ、いきますよー!!!

 

 

玉ねぎが整列です。

 

 

豆腐も整列し始めました。

 

 

タイミング的に…こんにゃくと白ワインのペアリングとなりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

取り分けられていきます…

 

 

味付けは…バターと何でしょう。。

 

 

玉ねぎスライス1/2と島豆腐のステーキです☆

 

さぁ、準備運動は完了しました!!

いよいよメインイベントです(ノ´▽`)ノ

 

 

大量のお肉が登場しました!!

 

 

焼かれていきます。

 

 

どんどん、焼かれていきます。

 

 

ここまでのようです。。

 

 

アップでww

 

 

裏返されました。

 

 

細かくされていく…。。

奥の方では、なにやら緑色の野菜が仕上げの段階。。

 

 

なんと、肉より先に奥からデリバリーww

ゴーヤチャンプルーです!!

 

沖縄の鉄板です。

鉄板焼きです(;´▽`A``

 

 

ゴーヤチャンプルーと白ワイン…相性良かったです。

そういう事か…と納得しつつ、お肉の仕上がりを待ちます☆

 

 

出来上がりました!!

 

 

お肉の種類とか、全く分かりませんが…瞬間で美味しくいただきました!!

 

 

せっかくなので、イセエビも追加してみましたww

 

集団での鉄板焼きは…オペレーション的に大変だなと思いながら、楽しく過ごしました☆

 

さぁ、移動しましょう。

ごちそうさまでした!!

 

『キャプテンズイン東町店』

 

沖縄県那覇市東町4-15 幸ビル 1F・2F

098-860-4129

営業時間、11:30~15:00(L.O.14:15) 17:00~23:00(L.O.22:15)

定休日、無休

 

キャプテンズイン 東町店鉄板焼き / 旭橋駅県庁前駅壺川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5