沖縄本島2泊3日旅行2017.6 ①出発準備から沖縄到着まで | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

食べ歩きネタも2017年10月ネタが残りまくっている状況ですが…

旅行記は…2017年6月ネタという事で(;´▽`A``

 

突然ですが、沖縄旅行記始めます!!

 

まもなく1年前のことになってしまうので…慌てて備忘録として、サクッと書いていくつもりです。

まぁ、いつものように…サクッと書けないんだろうな(;´▽`A``

 

さぁ、飽きずについてきてくだされww

 

 

すぅたんくのかわいい右足が…映り込んでいますww

サービスショットで読者をつなぎ留めます☆

 

まさかこの2ヶ月後に、両足骨折にて入院するとは。。

 

 

朝5時からバス移動だからと…一番搾りでスタートですww

同僚にも勧めてみましたが…丁寧にお断りされましたヽ(;´Д`)ノ

 

 

渋滞もほどほどに…ほぼ予定通り、羽田空港に到着。

 

空港内の集合時間まで時間が少しあったので…

 

 

みんなで乾杯☆

今回は、ビールに付き合ってくれましたww

お一人様は、アルコールが飲めません。

 

 

満席の機内をパチリ。

 

 

サクッと離陸。

沖縄の天気予報は…週間予報では、全面的に雨でしたが。。

とりあえす、東京は晴れていました!!

 

 

フライト時間は2時間40分。

 

小樽麦酒ピルスナーで再び乾杯ww

 

 

続いて、かぼすハイボールww

 

移動中のバスの中から数えて…4杯目。

このとき10:30ですww

 

 

あの頃のJ-POPを聴きながら…少しだけ寝ておこうかなと、目を閉じました。

 

 

沖縄付近も良い天気です。

 

 

無事着陸。

なんと…晴れ!!!!

 

毎年沖縄に来ていますが、到着時に青空を見たのは初めてのことで…大興奮ww

 

 

沖縄らしい雰囲気に感動Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

空港をでまして…道を渡り、団体バス乗り場まで歩きます。

 

 

さぁ、ランチ会場へと向かいましょう!!!

 

つづく。