沖縄本島2泊3日旅行2017.6 ⑦CAFE&PIZZA BAR Oh Yeah!  | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちは☆

さぁ、沖縄旅行記続きますよーww

 

沖縄旅行記…過去記事はコチラから↓

 

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ①出発準備から沖縄到着まで

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ②キャプテンズイン東町店

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ③首里城公園

沖縄本島2泊3日旅行2017.6 ④ヒルトン沖縄北谷リゾート

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ⑤アメリカンビレッジ散策

沖縄本島2泊3日旅行2017.6  ⑥ヒルトン沖縄北谷リゾートでのパーティー

 

さぁ、パーティーを終えたら…リサーチしておいたお店に2次会で向かいましょう!!

 

 

5分も歩けば…アメリカンビレッジの入口まで到着です!!

昼間とは明らかに違う雰囲気に、大興奮ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

煌びやかな世界が、目の前に広がります!!

 

 

とにかくお店だらけで、悩んでしまいます(;´▽`A``

 

 

目的地を決めて歩いてきているのに…誘惑だらけww

2階が目的地なのに…1階のYAKITORIYAも相当の吸引力がありました。。

 

 

誘惑を振り切って…CAFE&PIZZA BAR Oh Yeah! さんです。

アメリカンビレッジ、デポアイランド…オークファッションビル2階ですww

 

アメリカンビレッジついてはコチラのHPから→

 

 

ゴキゲンな外観です☆

 

 

Oh Yeah!

コミュニケーションが取れたら、めっちゃ楽しいんだろうな。。

英語は話すことができませんヽ(;´Д`)ノ

 

 

カウンターとテーブル席と…テラス席!!

夕日を眺めながらのテラス席とかも相当素敵な予感がします。

 

 

ダーツもあります!!

この一角も、雰囲気ありまくり☆

 

 

さぁ、乾杯です!!

2次会は6人で向かいました。

 

 

飲みが進みながら、せっかくだからダーツもやってみようという事になりチャレンジ。

 

ダーツって、点数を加算して合計が多い方が勝ち…みたいなイメージがありましたが。。。

優しい店員さんが6人で半分ずつチームにして01(ゼロワン)で遊んだほうが楽しいですよと!!

 

ゼロワンとは…

決められた点数から、得点を差し引いて行って…規定回数内にぴったりゼロにすれば勝ちという方式。

 

 

チーム戦にしたことで、チームとしての団結力も学ぶことが出来ましたww

ダーツも奥が深いですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

気になるカクテル…Zombie @800円。。

でも、頼めませんでしたww

 

頼んだのは…アメリカと言えば、コカ・コーラ(ノ´▽`)ノ…のカクテル☆

 

 

負けたチームがごちそうすることで、激しく盛り上がりましたが…

 

お酒も進みながら、泣きの3回戦までダーツの戦いを進めたにもかかわらず…

結局、すぅたんくのチームが負けてしまいました。。

 

残念でしたが…めっちゃ楽しかったです。

 

 

 

美しいライトアップを眺めながら、アメリカンビレッジ内を散策してホテルへ帰りました。

 

朝5時出発だったので、翌日に備えて23:30には帰ってくるという初日の夜でした。

 

つづく。

 

 

『CAFE&PIZZA BAR Oh Yeah!』

 

沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-39

098-936-6288

営業時間、17:00~翌4:00(土日) ~翌3:00(平日)

定休日、不定休

 

Cafe & Bar Oh Yeah! 美浜店バー / 北谷町)
夜総合点★★★★ 4.0