ニコニコありがとうございますニコニコ

小学生姉妹と一緒に暮らしているシングルマザー
ピンク髪の不良高校生じゃないほうの
ゆりゆり
です。

【得意技】
数字シンクロ
食べても太らない

ブログに出てくる登場人物の詳細はこちら

「波動の習慣」で
確実に夢を叶えているところです。

(ブログランキング2位!)
(フォロワー数500突破目前!)

 

 

 

 

わわわわわ!!!

久しぶりにPCからアクセスしたら!

 

 

 

 

 

 

 

トータルで

531人

のフォロワーさんが増えてた!!!

 

 

 

 

ありがとー♡(○´∀`○)

ありがとー♡(○´∀`○)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
でさ!
 
 
 
 
 
昨日までpdfのテキスト販売してたんだけど、
 
 
 
 
わたしにとって初めて
『波動実験してうまくいった結果』
を文章にまとめて販売するっていう
1つのチャレンジ
だった。
 
 
 
 
目標販売数100には届かなかったから
失敗
ともいえるし、
 
 
 
 
 
挑戦しなければ
失敗することはないっていう
宇宙的な視点からみれば
成功
ともいえる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいチャレンジが終わったら
急に
動画を撮りたくなってw
 
 

 

 

 

 

 

さっそくアップロード完了!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画が唯一ちゃんと喋ってるやつ笑

 

 

 

 

 

 

 

『ノートでセルフヒーリング』とか

『片づけ』とか

『ガチギレ専門カウンセリング』とか

 

 

 

 

 

 

動画ならもっと伝えられること、

あるかも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいチャレンジをしたくなったきっかけは、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日を久々に拝む!

 

 

 

 

 

 

朝から五徳やら何やらを洗浄!!

 
 
 
 
 
 
 
朝から冷蔵庫をズラして掃除!!!
 

 

 

 

 

やっぱり朝のパワーはすごいわー。。。

 

 

 

 

 

 

なんかエネルギーが

滞ってるなーと感じるとき、

 

 

 

 

掃除

片づけ

断捨離

窓拭き

 

 

 

 

 

めっちゃ効果あるよ♡

(○´∀`○)

 

 

 

 

 

 

ちなみに!

 

 

 

1本目の動画で

何をそんなに嬉しそうに

ノートに書いていたのでしょうか???笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
せめて可愛く撮れる方法を見つけた喜び!笑

 

 

 

 

すごい嬉しそうに書いてる笑

 

 

 

 

 

今日もインスピレーションに満ちた

サイコー!な1日を!!!

 

 

 

 

 

Instagram▶︎▶︎happyandwonderful

↑ミニマリストゆりゆりの片づけや模様替え、DIYのアイデアを大絶賛シェア中♪

 

 

 

 

 

クリックのほど、どうぞ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 

 

 

クリックしてくれて

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

クリックしてくれるとか!神さまか何かですか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 

 

 

 

● 実践中の習慣いろいろ(随時更新してます)
【朝習慣】
朝掃除と朝瞑想。ひらめきに従って起きた3つの奇跡
早起き朝習慣「朝日セロトニン」と「目覚めの7.5ヘルツ」のゴールデンタイムを手に入れよう!


【よる習慣】
早くベッドに行きたくなる!おねんねセット
なかなか眠れない焦り!!!不眠の悩みを解決する方法


【ごはん習慣】
食べたいものを食べる!食べたいものから食べる!


【そうじ習慣】
毎日最大瞬間風速を記録する自分になる方法
最後に窓を拭いたのはいつかね?


【片づけ習慣】
片づけの極意!たったこれだけで絶対にスッキリ感をキープできる。
朝から模様替えと断捨離!!!余白を作ると人生変わるよ(ニヤリ♪)
ダンシャリシャリ&模様替え(2回目!子ども部屋編)
断捨離+片づけ+模様替えの効果がさっそく!!!


【いい気分習慣】
早起きで遠足弁当!でも雨が降ってる!こんなときでもいい気分をキープするには?
望まないことにフォーカスしそうになったときの対処方法
eye drops(目薬)の新習慣!!!さっそく買ってみた。
眠たいときはどうすればいい気分になる???
ホ・オポノポノの本が見つからない!!!→波動の法則で予想を上回る解決!!!
笑い過ぎて力が入らない!!!
大公開!娘の不機嫌の理由を見つけてスッキリするまでの全過程

 

セキセイインコ黄365日いい気分♪個人セッション*リニューアル中です*
365日いい気分♪でいられない理由を分析して、365日いい気分♪でいられるための具体的な方法をお伝えする2時間の個人セッションです。
右矢印詳細はこちら
右矢印スケジュールと申込み方法はこちら

 

オカメインコゆりゆりの離婚カフェ【離婚相談・離婚カウンセリング】
離婚に踏み切れない人のモヤモヤを分析して、新しい人生を加速させる2時間の個人カウンセリングです。
右矢印詳細はこちら

右矢印スケジュールと申込み方法はこちら

 

セキセイインコ青初めてでも1ヵ月で絶対に完成できる!ワードプレスでサイト作成講座(全4回)❤
誰でもカンタンに1ヵ月でワードプレスのサイト(ホームページ)を完成できる、サポートフォロー付の講座テキスです。
右矢印受講された方の感想はこちら
右矢印詳細はこちら

 


友だち追加

 ID @yps4108j