笑い過ぎて力が入らないなて
大人になるとあんまりなくない?笑
 
 
 
365日いい気分♪で過ごしてたら
そんなのしょっちゅうwww
 
 
 
もちろん平日に1人でいるときも
1人でツボってるからね笑
 
 
 
 
笑い過ぎて、
 
 ポテチの袋が開けられないwww
 靴下が履けないwww
 ほっぺたが痛いwww
 腹筋が痛いwww
 
ってずいぶん久しぶりの感覚だなー!!!って思ったよ笑
 

 

 

 

笑い過ぎて力が入らない で検索してみたら、

迷走神経反射という自律神経の働きの低下

って知恵袋の回答があって、ちょっと不安になったけど

笑いながら死ぬならいっか♪と思ってまた笑って、

 

 

 

 

wikiの「笑い死に」で、

 

 

 

笑い過ぎて窒息死っていう記述を見て、

ちゃんと呼吸しながら笑おうって思ったよね笑

 

 

 

テキトーに暮らしてるのに謎に幸せそう

っていう境地を目指すために

ノートとペンを始めたから、

それが叶ってきててすごい嬉しみ❤

 

 

 

 

 

 

娘たちが幼稚園に通ってる頃、

ママ友さんから冗談で、

ゆりちゃんさー!家にいるとき真顔だったらコワいから!!!

って言われて、

 

 

 

 えっ・・・家にいるときは基本的に真顔だけど…

 娘たちが家にいるとさらに不機嫌だけど…

 

 

ってものすごくギクーーーッッッ!!!とした覚えがある。

 

 

 

 

子ども=私をイラつかせる存在

って思ってたから、

夏休みはマジで地獄だった。

 

 

 

 

そんなわたしがここまで変われるとは…!!!

自分でもドン引きするレベルよね、マジで。

 

 

 

 

左から30歳、35歳、40歳←いまここ

 

 

 

変わりたい!って気持ちがあれば、

今から余裕で変われる。

 

 

こんな人生を生きてる人が周りにいなかったから、ガマンするのって当たり前だと思ってたよね。

 

 

でも完全にそれはウソだった!!!

 

 

 

こんなわたしでも変われたんだから

みんなも余裕で変われるに決まってる!!!

 

 

 

最短で現実を変えたいなら

それができるようになった人に会いに行くのが一番。

 

 

 

ずーっと1人でwebライターをしてたけど、波動の先生がビジネスセミナーをやるっていうから会いに行ったら完全に現実が変化し始めた。

 

 

 

笑いすぎて力が入らないなんて、

そんな感覚をもう一度取り戻したい!って思う人のお手伝いができたら超嬉しいです!!!

 

 

 

 
 

 

 

 

※現在ご提供中の「感情スッキリ!ノートでセルフヒーリング講座」は3月いっぱいまでとなり、

 

4月からは「365日いい気分♪講座」にリニューアルいたします。

 

気になっている方はお早めのご受講をオススメします!!!

 

 

● 3月の人気記事

 

セキセイインコ黄感情スッキリ!ノートでセルフヒーリング講座
イライラやモヤモヤをスッキリさせるノート講座です。
右矢印詳細はこちら

右矢印スケジュールと申込み方法はこちら

 

セキセイインコ黄365日いい気分♪個人セッション
365日いい気分♪でいられない理由を分析して、365日いい気分♪でいられるための具体的な方法をお伝えする2時間の個人セッションです。
右矢印詳細はこちら
右矢印スケジュールと申込み方法はこちら

 

オカメインコゆりゆりの離婚カフェ【離婚相談・離婚カウンセリング】
離婚に踏み切れない人のモヤモヤを分析して、新しい人生を加速させる2時間の個人カウンセリングです。
右矢印詳細はこちら

右矢印スケジュールと申込み方法はこちら

 

セキセイインコ青初めてでも1ヵ月で絶対に完成できる!ワードプレスでサイト作成講座(全4回)❤
誰でもカンタンに1ヵ月でワードプレスのサイト(ホームページ)を完成できる、サポート付の講座テキストです。
右矢印詳細はこちら

 


友だち追加

 ID @yps4108j