ニコニコご訪問ありがとうございます。ニコニコ

小学生姉妹と一緒に暮らしているシングルマザー
ピンク髪の不良高校生じゃないほうの
ゆりゆり
です。

【得意技】
数字シンクロ
食べても太らない

ブログに出てくる登場人物の詳細はこちら

「波動の習慣」で
少しずつ夢を叶えています。

(ブログランキング2位!)
(フォロワー数500突破目前!)

 

 

 

 

 

なになになになに????

今日すごい日なんだけど!!!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

・何をするにも良い吉日!

 

・とても縁起のいい日!

 

・すべてのことに大吉な吉日!

 

・先祖参りに吉!

 

・何事にも吉!

 

・良いことが起こりそうな予感!

 

 

 

 

 

最高が過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことを始めるのに

最高すぎるタイミング♪

 

 

 

 

7月8日が終わるまで

まだ12時間以上も「ある」!

 

 

 

 

 

ちょっともういい加減そろそろ

自分の人生にうんざりしてる人。

 

 

 

 

『本気で人生を変えたい』

『自分らしく生きたい』

『奇跡を起こしたい』

『新しいステージに行きたい』

 

 

 

 

SNSのフォロワー数を増やして

新しい自分になることを

思いっきり望んでみない???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月12日(フォロワー数41)のときに

書いたノート↓

 

 

 

 

 

 

 

望まないと

何も始まらない!!!

 

 

 

 

 

 

7月10日まで期間限定で販売中の

『約9カ月間フォロワー数が50以下だったブログがたった60日で457人増えた方法』は、

 

 

 

 

読むだけでスイスイ行動に移せる、

実践マニュアルです。

 

 

 

 

深く考えずに

「やればいいだけ」

のことしか書かれていない上に、

 

 

 

 

この実践マニュアルの実証として

このブログが存在します。

 

 

 

 

 

4ヶ月前までフォロワー数が50以下

 

 

 

 

なんとびっくり!

もうすぐ500人を突破しそうです!!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 ↑こちらはおかげさまで2位独走中ですw

 

 

 

 

 

おかげさまで

たくさんの方にお読みいただいているので

定番メニューに加えてしまおうかと

ぐらぐら迷いましたが、

 

 

 

 

 

 

このタイミングで

このブログを見つけてくださった、

ツイてる!なんてラッキーなの!感

 

 

 

 

 

 

期間限定の

希少レア感

を一緒にお届けするために、

 

 

 

 

 

やはり7月10日(水)23:59で

販売終了にします。

 

 

 

 

大安

一粒万倍日

大明日

神吉日

母倉日

 

 

 

この5つが重なる大ラッキーデーを

どうぞお見逃しなく!!!

 

 

 

 

 

【残りあと3日!】

 

『約9カ月間フォロワー数が50以下だったブログがたった60日で457人増えた方法』

 

・ 具体的かつ実践的な4つの方法
・カンタンなのにできない理由2つ

 

6月26日(水)~7月10日(水)

期間限定販売

 

「赤裸々な実体験のおかげでですんなり理解することができました。」

(購入者Nさまのご感想)

 

詳細はこちら

 

直接ショップへGo!→

 

 

 

 

 

今日もインスピレーションに満ちた

サイコー!な1日を!!!

 

 

 

 

 

Instagram▶︎▶︎happyandwonderful

↑ミニマリストゆりゆりの片づけや模様替え、DIYのアイデアを大絶賛シェア中♪

 

 

 

 

 

クリックのほど、どうぞ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 

 

 

クリックしてくれて

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

クリックしてくれるとか!神さまか何かですか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 

 

 

 

● 実践中の習慣いろいろ(随時更新してます)
【朝習慣】
朝掃除と朝瞑想。ひらめきに従って起きた3つの奇跡
早起き朝習慣「朝日セロトニン」と「目覚めの7.5ヘルツ」のゴールデンタイムを手に入れよう!


【よる習慣】
早くベッドに行きたくなる!おねんねセット
なかなか眠れない焦り!!!不眠の悩みを解決する方法


【ごはん習慣】
食べたいものを食べる!食べたいものから食べる!


【そうじ習慣】
毎日最大瞬間風速を記録する自分になる方法
最後に窓を拭いたのはいつかね?


【片づけ習慣】
片づけの極意!たったこれだけで絶対にスッキリ感をキープできる。
朝から模様替えと断捨離!!!余白を作ると人生変わるよ(ニヤリ♪)
ダンシャリシャリ&模様替え(2回目!子ども部屋編)
断捨離+片づけ+模様替えの効果がさっそく!!!


【いい気分習慣】
早起きで遠足弁当!でも雨が降ってる!こんなときでもいい気分をキープするには?
望まないことにフォーカスしそうになったときの対処方法
eye drops(目薬)の新習慣!!!さっそく買ってみた。
眠たいときはどうすればいい気分になる???
ホ・オポノポノの本が見つからない!!!→波動の法則で予想を上回る解決!!!
笑い過ぎて力が入らない!!!
大公開!娘の不機嫌の理由を見つけてスッキリするまでの全過程

 

セキセイインコ黄365日いい気分♪個人セッション*リニューアル中です*
365日いい気分♪でいられない理由を分析して、365日いい気分♪でいられるための具体的な方法をお伝えする2時間の個人セッションです。
右矢印詳細はこちら
右矢印スケジュールと申込み方法はこちら

 

オカメインコゆりゆりの離婚カフェ【離婚相談・離婚カウンセリング】
離婚に踏み切れない人のモヤモヤを分析して、新しい人生を加速させる2時間の個人カウンセリングです。
右矢印詳細はこちら

右矢印スケジュールと申込み方法はこちら

 

セキセイインコ青初めてでも1ヵ月で絶対に完成できる!ワードプレスでサイト作成講座(全4回)❤
誰でもカンタンに1ヵ月でワードプレスのサイト(ホームページ)を完成できる、サポートフォロー付の講座テキスです。
右矢印受講された方の感想はこちら
右矢印詳細はこちら

 


友だち追加

 ID @yps4108j