カップケーキご訪問ありがとうございます。チョコカップケーキ

小学生姉妹と一緒に暮らしているシングルマザー
ピンク髪の不良高校生じゃないほうの
ゆりゆり
です。

【得意技】
数字シンクロ
食べても太らない

ブログに出てくる登場人物の詳細はこちら

「波動の習慣」で
夢が叶うか実験中です!!!

 

 


雨と風が強くて、

窓がめっちゃ汚れてる。




うまく撮れない…!!!

 




こういう汚れを見るともうね、

ウキウキしちゃう!!!






はぁはぁ!
はぁはぁ!!
はぁはぁ!!!





っていうのもね





朝掃除が習慣化する前は

汚れたら掃除

だったから

掃除するたびにいい気分だったのね。







でも今は毎日キレイに掃除してて

汚れる前に掃除

が基本になってるから、




 


ぶっちゃけ

それほど大きな喜びは

感じられない。






めっちゃ汚れてるからこそ

キレイにしたときの爽快感が

ハンパないわけ。











だから汚れを見るだけで
めっちゃウキウキしちゃう。笑





フツーはさ、
汚れてるの見ると




あーメンドクサイなー
もーまた掃除しなきゃ



みたいな気分でしょ?






やれやれ。






一見『ダメ』の側に分類されそうな

汚れ

にすら感謝の気持ちでいっぱい。





ってことは?







一見『ダメ』の側に分類されそうな

失敗

借金

病気

ミス

滞納

ピンチ

トラブル

死にそう

終わった

に対しても






楽しむ姿勢

もしくは

面白がる思考

をとればいいよね!







相変わらずヒドい顔ww






この思考になるポイントは、




過去に乗り越えたうまくいったことを思い出す!






わたしの場合は、

不妊治療。





ほんとにもう妊娠するなんて

ダメかと思ってた。

無理かと思ってた。





でも、

なんと2人も

妊娠出産できた!!!







産まれてきてくれてありがと♡






このときの体験があるからこそ、

だって私だよ?笑

の思考を取り戻せる。





■参考記事

なんかうまくいかないとき。唱えた瞬間にパワーMAXになる3つの言葉【口癖習慣】





ネガティブな感情が湧きそうな出来事を

いかに面白がるか!






受験でぜんぶ滑りまくったけど

二次募集でなんとかなった



とか



就職氷河期で

どこからも内定もらえなかったけど

契約社員で働いてたら

正社員登用で結果オーライだった




とか





遅刻する!と思ってたのに

みんな遅刻して

わたしが一番最初に着いた




とか。





実話




 

もうダメだと思ったけど

なんとかなった出来事。





ほらほら

がんばって思い出して!






思い出せたら

イヤな出来事にも感謝だな☆

ってなれるよ!









 

 

【残り6日】


『約9カ月間フォロワー数が50以下だったブログがたった60日で457人増えた方法』

 

・ 具体的かつ実践的な4つの方法
・カンタンなのにできない理由2つ

 

6月26日(水)~7月10日(水)

期間限定販売

 

「モロッカン柄の表紙に個人的にツボでした(笑)

(購入者Iさまのご感想)


詳細はこちら

 

直接ショップへGo!→

 

 

 

 

 

今日もインスピレーションに満ちた

サイコー!な1日を!!!

 

 

 

 

 

Instagram▶︎▶︎happyandwonderful

↑ミニマリストゆりゆりの片づけや模様替え、DIYのアイデアを大絶賛シェア中♪

 

 

 

 

クリックのほど、どうぞ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 

 

 

クリックしてくれて

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

クリックしてくれるとか!神さまか何かですか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 

 

 

 

● 実践中の習慣いろいろ(随時更新してます)
【朝習慣】
朝掃除と朝瞑想。ひらめきに従って起きた3つの奇跡
早起き朝習慣「朝日セロトニン」と「目覚めの7.5ヘルツ」のゴールデンタイムを手に入れよう!


【よる習慣】
早くベッドに行きたくなる!おねんねセット
なかなか眠れない焦り!!!不眠の悩みを解決する方法


【ごはん習慣】
食べたいものを食べる!食べたいものから食べる!


【そうじ習慣】
毎日最大瞬間風速を記録する自分になる方法
最後に窓を拭いたのはいつかね?


【片づけ習慣】
片づけの極意!たったこれだけで絶対にスッキリ感をキープできる。
朝から模様替えと断捨離!!!余白を作ると人生変わるよ(ニヤリ♪)
ダンシャリシャリ&模様替え(2回目!子ども部屋編)
断捨離+片づけ+模様替えの効果がさっそく!!!


【いい気分習慣】
早起きで遠足弁当!でも雨が降ってる!こんなときでもいい気分をキープするには?
望まないことにフォーカスしそうになったときの対処方法
eye drops(目薬)の新習慣!!!さっそく買ってみた。
眠たいときはどうすればいい気分になる???
ホ・オポノポノの本が見つからない!!!→波動の法則で予想を上回る解決!!!
笑い過ぎて力が入らない!!!
大公開!娘の不機嫌の理由を見つけてスッキリするまでの全過程

 

セキセイインコ黄365日いい気分♪個人セッション*リニューアル中です*
365日いい気分♪でいられない理由を分析して、365日いい気分♪でいられるための具体的な方法をお伝えする2時間の個人セッションです。
右矢印詳細はこちら
右矢印スケジュールと申込み方法はこちら

 

オカメインコゆりゆりの離婚カフェ【離婚相談・離婚カウンセリング】
離婚に踏み切れない人のモヤモヤを分析して、新しい人生を加速させる2時間の個人カウンセリングです。
右矢印詳細はこちら

右矢印スケジュールと申込み方法はこちら

 

セキセイインコ青初めてでも1ヵ月で絶対に完成できる!ワードプレスでサイト作成講座(全4回)❤
誰でもカンタンに1ヵ月でワードプレスのサイト(ホームページ)を完成できる、サポートフォロー付の講座テキスです。
右矢印受講された方の感想はこちら
右矢印詳細はこちら

 


友だち追加

 ID @yps4108j