ハートを開いて愛で生きているみなさま

 

yuriですニコニコ

 

 

 

今朝の空がヤバかったよっていうLINEがきて

 

 

見てみたら、

 

 

わお!

 

 

我が家からのビューもなかなかヤバかったです。

 

 

 
 
 
 

 

 

同じような画像があってびっくりびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日から11月ですねニコニコ

 

 

 

運命数11の持ち主としてシンパシーを感じます。

 

 

11は「現実化」という意味もあります。

 

 

 

こちらの本に、3と8と11について書かれています。

 

 

3は物質化を象徴する数字

 

 

8は「3」のミラー文字

 

 

そして3と8を足すと「11」

 

 

 

運命数は29から11になるパターンと、38から11になるパターンの2つがあるけれど、

 

 

わたしの運命数は3+8=11のパターンなので、

 

 

3と8と11という数字に強い思い入れがあります。

 

 

こういうふうに自分が選んでないのに自分のこと「すげー!」って思える要素をいっぱい見つければ、

 

 

自己肯定力や自己重要感がどんどん上がるとナリくんが言っていました(笑)

 

 


■私って最高じゃないすか??

 

 

本文から引用抜粋

 

自分の力では決められないこと。

これが本当に大切なんす。

誕生日が有名人と同じ
苗字がかっこいい
出身地がいいところ
ルックスがいい
星座が最高
占いの結果が最高
前世がすごい
親戚がすごい
学校の卒業生にすごい人がいる
声がいい目が綺麗
身長が高い
笑のセンスがある
存在してるだけでいいらしい
etc...

 

ぜひぜひ「自分で選んでないのに素敵すぎるところ」をノートとかメモアプリに書き留めてみてほしい。

 

 

自信がなくなりそうなときに読むと「そうだそうだ!わたし素敵だったんだ!」って思えるようになるよ照れ

 

 

あと今日Saraさんから教えてもらったこと。

 

片付け

「ある」ある探し

「今」に集中する

 

この3つを訓練していくと、自己肯定感を高めてお金を手にすることができる体質になれるって!!

 

 

真実はほんとーにシンプル過ぎて

継続が難しいのよね。

 

 

 

自信で思い出したけど、こちらの動画。


 

クリスさんの動画はクリエイティブコモンズライセンスっていってね、

 

 

クレジット表記をすれば再利用することができるのね。

 

 

だから音声データを文字にしてみんなに配っちゃってもOK!

 

 

本田こーちゃんの動画も著作権フリーのクリエイティブコモンズライセンスにしてくれたらいいのにねチュー

 

 

 

今日から始まった「豊かな自分」が発動する2ヵ月LINEグループプログラムのメンバーさんには、

 

 

この動画を文字で読めるメルマガ(2か月分)も特典で付いてるから、実はめっちゃお得ニヤリピンクハート

 

 

お金のことガンガンお話しできるし、メンバーさんにどんなブロックがあるのかを見つけるのも楽しみだし、

 

 

グループLINE内の「お金?そんなのあって当然でしょ?」って雰囲気がすっごく良い感じ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

みんなどんどんお金持ちに意識になってくから、

 

 

ヤバい!わたしだけ清貧とかマジで異常だわww

 

 

みたいな?(笑)

 

 

楽しすぎる・・・乙女のトキメキ

 

 

当日ギリ参加も受け付けてます走る人アセアセ

 

 

>>【本日最終】「豊かな自分」が発動する2ヵ月LINEグループプログラムの詳細とお申し込みはこちら

 

 

動画が文字で読めるメルマガは1ヵ月単位だからいつでも解約オッケー。

 

>>ハッピーでワンダフルなメールマガジンの詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

単品販売も始めました乙女のトキメキ

 

>> 【メルマガ単品販売】本物の自信のつけ方と人生をブレイクスルーさせる秘訣とは?クリスの対談シリーズ[本田晃一さん]

 

 

 

 

単品はどんどん追加していくので気になったものだけPDFデータで読める仕組みになっています。

 

 

 

みんなの役に立って気に入ってもらえたら嬉しいな~~~爆  笑

 

 

どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

yuri

 

■人気記事

 

■販売中のテキスト(外部サイト)