【デスクワーク・テレワーク/経営者の男性腰痛ヘルニア専門】35歳からのミドル世代が始める生涯の資産をオンラインで作る運動習慣

【デスクワーク・テレワーク/経営者の男性腰痛ヘルニア専門】35歳からのミドル世代が始める生涯の資産をオンラインで作る運動習慣

パソコン作業のテレワーク男性へ。管理職、経営者のスポーツするミドル男性がかたい身体を全国にいる”5人限定”オンラインで「前屈プラス5cm」を目標にストレッチ×トレーニング!”ビジネスもスポーツ”も楽しむ健康にイキイキ稼ぐ人生へ変えよう!

 

● テレワークだからこそ、自宅でヘルニアのための運動しよう!!

 

 

ミドル男性腰痛ヘルニア専門トレーナー 吉田順子です。

 

ヘルニアに悩むテレワークの方だから、少しの時間でも、自宅でできる運動をしましょう!!

 

運動することによってメリットがたくさんありますよ。

まずは少しずつ始めて、続ける!


「健康な身体があってこその仕事ですから!!!」

 

私の運動方法は”デスクワーク腰痛”のビジネスマンのためのプログラムです!!

 

 

35歳以上のミドル世代からは年齢に見合った「腰痛のための運動」と「正しい運動」に変えて再発しないための運動を習慣にしていくことです!

 

 

 

 

 

● ヘルニアで仕事ができない身体になりたくないなら・・・自宅でもリモート中でも動こう!!

 

ミドル男性腰痛ヘルニア専門トレーナー 吉田順子です。

 

今日は「勤労感謝の日」ですね!

だからこそ、あなた自身の身体を労ってあげましょう!!


「健康な身体があってこその仕事ですから!!!」

 

コロナ初期の頃は、フルリモートだった企業さんも社員も多かったですよね・・・


今は完全に戻ることはなくても、ハイブリッド勤務(リモートと在宅のシフト制)が多いかもですね。

 

やっぱりそれでも、運動不足。

座る仕事だから、ヘルニアで仕事ができない身体になっては致命傷です。

 

 

私の運動方法は”デスクワーク腰痛”のビジネスマンのためのご自宅でもできる効果のあるプログラムです!!

 

 

35歳以上のミドル世代からは年齢に見合った「腰痛のための運動」と「正しい運動」に変えて再発しないための運動を習慣にしていくことです!

 

 

 

 

 

● 冬こそ、ストレッチの重要性を知って動こう!!

 

ミドル男性腰痛ヘルニア専門トレーナー 吉田順子です。

 

あなたは、ストレッチをしていますか?


冬こそ、ストレッチに時間をかけましょう!!

 


「健康な身体があってこその仕事ですから!!!」

 

私の運動方法は”デスクワーク腰痛”のビジネスマンのためのプログラムです!!

 

 

35歳以上のミドル世代からは年齢に見合った「腰痛のための運動」と「正しい運動」に変えて再発しないための運動を習慣にしていくことです!

 

 

 

 

 

● 腰痛の大敵である冬の準備をしていますか?

 

ミドル男性腰痛ヘルニア専門トレーナー 吉田順子です。

 

あなたは冬は好きですか?

 

腰痛持ちで好きな人はあまりいないかもしれませんが、冬の準備は服装と同じくらい大事なこと。

 

これからの繁忙期に向けて今から、準備しましょう!!



「健康な身体があってこその仕事ですから!!!」

 

 

 

私の運動方法は”デスクワーク腰痛”のビジネスマンのためのプログラムです!!

 

 

35歳以上のミドル世代からは年齢に見合った「腰痛のための運動」と「正しい運動」に変えて再発しないための運動を習慣にしていくことです!

 

 

 

 

 

● テレワークだからこそ、身体を動かそう!!

 

ミドル男性腰痛ヘルニア専門トレーナー 吉田順子です。

 

あなたは運動不足でしょうか?

 

コロナ禍でさらに運動不足になった方も多いのではないかと思います。

 

”2足歩行である人間は動かないと不調になってしまう”

 

だからこそ、デスクワークで通勤もない、在宅勤務だからこそ、動こう!!

「健康な身体があってこその仕事ですから!!!」

 

 

 

私の運動方法は”デスクワーク腰痛”のビジネスマンのためのプログラムです!!

 

 

35歳以上のミドル世代からは年齢に見合った「腰痛のための運動」と「正しい運動」に変えて再発しないための運動を習慣にしていくことです!

 

 

 

 

 

● テレワークの腰痛持ちの方はより身体を労ってあげてくださいね!

 

ミドル男性腰痛ヘルニア専門トレーナー 吉田順子です。

 

あなたの会社はテレワークに対応していますか?

 

コロナを契機にIT企業でなくても、対応させた会社が多いと思います。

 

腰痛のあなたは、テレワークになった今こそ、より身体を労って動かしてあげてくださいね!

「健康な身体があってこその仕事ですから!!!」

 

 

 

私の運動方法は”デスクワーク腰痛”のビジネスマンのためのプログラムです!!

 

 

35歳以上のミドル世代からは年齢に見合った「腰痛のための運動」と「正しい運動」に変えて再発しないための運動を習慣にしていくことです!

 

 

 

 

 

● 腰痛は生活習慣を変えないと改善しません!!

 

ミドル男性腰痛ヘルニア専門トレーナー 吉田順子です。

 

腰痛になっても・・・・

 

これまでと同じ生活習慣ではないですか?

 

運動も変えていかないと、改善しません。

 

そして、夏と冬。これからは寒い冬に向かって行っているので、身体のケアをよりして労ってあげてくださいね。

 

もう、20代の頃の身体とは違うミドル世代ですからね。

 

 

 

 

私の運動方法は”デスクワーク腰痛”のビジネスマンのためのプログラムです!!

 

 

35歳以上のミドル世代からは年齢に見合った「腰痛のための運動」と「正しい運動」に変えて再発しないための運動を習慣にしていくことです!

 

 

 

 

 

● 【ミドル世代限定】35歳からのミドル世代にあった運動方法にかえよう!

 

ミドル男性腰痛ヘルニア専門トレーナー 吉田順子です。

 

あなたの運動方法は、10年前と同じくやっていませんか?

 

年齢に見合った、運動をしないと、逆効果になりますので、ご注意くださいね。

 

せっかく、痛み改善で腰痛に負けない運動をしているのに・・・

 

腰痛に負けてしまいますよ!!

 

 

 

私の運動方法は”デスクワーク腰痛”のビジネスマンのためのプログラムです!!

 

 

35歳以上のミドル世代からは年齢に見合った「腰痛のための運動」と「正しい運動」に変えて再発しないための運動を習慣にしていくことです!

 

 

 

 

 

● これからは朝型にシフトした方が健康ですよ!

 

ミドル男性腰痛ヘルニア専門トレーナー 吉田順子です。

 

あなたは、朝型と夜型どちらですか?

 

若い20代の頃には夜型で深夜まで活動して方も・・・

 

さすがにミドル世代になってまで同じ働き方とライフスタイルしてないですよね?

 

どんな方にも平等な24時間。

 

時間の使い方を考えましょう!!

 

朝に運動。

 

朝活に健康な運動習慣、取り入れませんか?

 

 

私の運動方法は”デスクワーク腰痛”のビジネスマンのためのプログラムです!!

 

 

35歳以上のミドル世代からは「腰痛のための運動」と「正しい運動」に変えて再発しないための運動を習慣にしていくことです!

 

 

 

 

 

● 在宅勤務だからこそ!自宅で運動しよう!

 

ミドル男性腰痛ヘルニア専門トレーナー 吉田順子です。

 

今は、会社勤務と在宅勤務も取り入れる働き方をする方が増えましたね。

 

だからこそ、通勤が0になった在宅ならではの時間の使い方を考えましょう!!

 

在宅になったからといって、遅くまで寝ていないで、同じ時間に起きる。その時間で身体のケアで運動習慣を取り入れましょう。

 

 

 

×運動=筋トレ

 

筋トレだけむやみにしても腰痛の痛みをとることができません。

 

私の運動方法は”デスクワーク腰痛”のビジネスマンのためのプログラムです!!

 

 

35歳以上のミドル世代からは「腰痛のための運動」と「正しい運動」に変えて再発しないための運動を習慣にしていくことです!