ヘルニアのお客さまの声と効果 | 男性デスクワークヘルニア専門!ランニング・サーフィンが趣味の38歳から始める根本改善して寝たきりにならないための運動習慣作り

男性デスクワークヘルニア専門!ランニング・サーフィンが趣味の38歳から始める根本改善して寝たきりにならないための運動習慣作り

IT・経理・企画の仕事の男性ヘルニアの方で長時間パソコン作業するミドル男性がオンラインで作る正しい動きと柔軟性向上で根本改善!正しい運動に変えて痛みとしびれのない健康人生へ変えよう!


テーマ:

腰痛ヘルニア専門トレーナー吉田 順子です

 

ヘルニアのお客さまの声をお届けします

 

 

スタジオレッスンに参加されたお客様

 

江東区在住・40代男性

 

ヘルニアで手術をして3年です。

 

もう、あの時のつらさは経験したくないので、再発しないために、レッスンを受けました!

 

やっぱり、この慢性化したヘルニアには、「運動」で動かして、続けることなんですよね。

 

60分のレッスンの時間があっという間に感じたくらいでした。

 

普段、意識しない関節の動きを意識することで少しずつですが、軽くなりました!

 

 

 

都内在住・ITエンジニアの男性会社経営者の方

整体ではヘルニア改善できませんでした。

腰が痛くて仕事にならないので、レッスンに参加しました。

知らなかったストレッチ方法を知ることができてよかった。レッスンで実行して継続していきたいです。

 

ふだん意識しない部分のストレッチのやり方が分かった。

本での独学と違い、正しいやり方が分かったのでレッスンに参加してよかったし、女性トレーナーだからこそ楽しかったです。

 

墨田区在住・男性会社経営者

これまで、病院のリハビリも治らず、整体も行ったが一時的で、翌日にはまた痛くなってました。
何をやってもヘルニアの痛みが改善できなくて、何回も繰り返して、再発をしました。

特に寝起きとじっとしていると痛くてつらいです。

ヘルニアのための運動で、トレーナーもぎっくり腰経験者ということで安心しました。


これまで関節から動かすとか、やったことがなかったのですが、少しずつですが、動きやすくなって症状がよくなりましたので続けます!

 

整体など、いろいろ治療法を試しましたが、ヘルニア改善には、運動なんだと思います。

そして、その場だけで改善したとしても、結局は普段の習慣が大切!だということを実感させられました。

いかに習慣にすることを教わりました。

そのためには、ヘルニアのために身体と向き合う時間と決めて参加します!

 

 

 

個人指導のストレッチ施術後

 

30代男性・IT企業勤務

パーソナルレッスンを受けてから、普段の生活でも

仕事でも姿勢のことも気をつけるようになりました。
 

身体の動きって変わるものなんだなぁと実感しています。

 

だいぶ体がやわらかくなり、激痛の腰痛も楽になりました

 

長年の腰痛に悩んでおり、初めは体験ということでパーソナルを受けましたが、私の身体はかたすぎて「ストレッチして柔軟性を上げる方が必要」ということでしたので、週に1回パーソナルを受けるようになりました。                          3ヶ月経った頃にはほとんどだるさや重さも痛みも和らぎ、姿勢も良くなりました。 

パーソナルは金額的にちょっと高いかな?とも思いましたが、間違いなくそれ以上の価値があります。
   
それより、働けなくなったら、致命傷ですから自分も家族のためにも「健康投資」です!


自分のことは自分で見れないので、客観的に見てくれる人がいることが心強いです。
 


 

40代・男性経理職
 

最近、趣味でマラソンを始めましたが、身体が元々かたいので、肉離れをおこしてストレッチをしてもらいました。

 

実は学生時代は野球部で運動をしていましたが、社会人になって、さらに1日座っての業務ばかりだから運動する機会が減ってしまったので、ストレッチをすることもなく、いきなり走っていました。

 

けっこういい加減にストレッチをしていて、本当の

正しいストレッチの大切さ、怪我をしてからきちんと身体と向き合う大切さを教えてもらいました。

 

今後は、怪我をしないために欠かさずにストレッチをしようと思いました。

 

身体は硬いのは知ってはいましたが

いつもトレーニングばかりで、ストレッチをしていませんでした。

 

パーソナルってトレーニングだけと思っていましたが、

きめ細やかな指導とトレーナーなのに、後で元OLさんだと知りました。

オフィスで働いている方の仕事をよく知っていて、楽しかったです

オフィス勤務で1日ずっと座っての仕事なので運動不足でした。腰痛の痛みが最近増してきて、ずっと我慢していました。

 

そして、酷使し続けてしまい、「椎間板ヘルニア」になってしまいました。

 

先生も自分と同じオフィスワークの仕事していたことを

知って安心しました。

 

どういう身体の動きをすれば再発しないのか、詳しく教えてくれヘルニアもラクになりました。

 

幼少の頃からずっと社会人になるまでサッカーしてました。

本当に足のケガが多くて、チームから離脱してリハビリ、そして戻る。

そんな繰り返しでした。

 

社会人になってからは趣味くらいですが、冬はスノボを

やるのでそこでも、無理してしまうため、いつも怪我の痛みとともにいました。

 

身体のかたさは、知っていたのですが、スポーツの技術力と柔軟性は比例はしていないんですよね。

 

ストレッチでケアをするようになってから身体が動きやすくなって、趣味のスポーツも仕事にも集中しやすくなったり、疲れにくくなりました!

 

もっと学生時代から知りたかったです。

 

あなたもヘルニアレッスンに参加してヘルニアの痛みから解消されましょう!!

 

 

スポーツをするけど、正座やあぐらができないとお悩みのストレッチが苦手なデスクワーク男性ヘルニアのための基礎レッスンの詳細と申し込みはこちらです

 

 

 

ランニング・サーフィンが趣味で長時間パソコン作業の男性デスクワークのための運動で根本改善するヘルニア専門トレーナー吉田順子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント