1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき -335ページ目

あっ燃えないゴミ出し損ねた…

来週出せばいいや〜と思ってたら

今月最終ゴミ出し日だった…

ゴミと共に年越し決定笑い泣き

まぁ毎年のことだけどね…

美味しいもの食べて気分転換しよう

最近ピヨ子の遊んで遊んで攻撃が激しい…

宇宙人パパが仕事で帰りが遅い日にね〜と約束したから

帰ってきたら

「もう帰ってきたわえー?

と言うようになった…


とりあえず

「おかえりが先」とだけは伝えてます滝汗

私の宇宙人パパに対する想い=ピヨ子の想い

にならないようにしてきたつもりだけど

コケ子寄りみたいですアセアセ


まぁ理不尽なことで怒られるしね…

アスペルガーの本いろいろ調べてたらあるみたいだね

読んでみようかな

なにもしないよりは

何かが変わるかな…

でもそんなことにお金を使う余裕もないし

図書館行きたいけど…なかなか時間もないね

ってか図書館行っても貸し出し中が多い

みんな同じように悩んでるんだよね

借りると履歴がつくし

返却があると思って急いで読まなきゃって思うし

やっぱり買った方がゆったり読めるよね

でも欲しいのは2冊

フリマアプリで探してみても

2000円ぐらいする

コケ子のクリスマスプレゼントはコレ?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嫌すぎる…

無印良品週間〜(*゚▽゚*)

コストコに

カメラのキタムラに

お仕事こなして

無印良品まで〜

iPhoneのトラブルもあって

ドタバタはしたけど

なんか充実というかスッキリした気分で帰宅〜


ピヨ子の鼻水も落ち着いてきたし

やっと薬も飲み終わったし〜

ちょっとひと段落かな〜って

ゆっくりクリスマス迎えられるかな〜とか思いながら帰ってきたら

まさかの宇宙人パパコンコンゲッソリ

お風呂上がりピヨ子もコンコン…



また振り出しに戻った気がする…笑い泣き

先月、宇宙人パパコンコンからの

→ピヨ子コンコン
→病院行って薬もらって治る
→宇宙人パパまだコンコン
→またもらう、頭痛で夜間救急
→病院行って薬もらって治る
→宇宙人パパまだまだコンコン
→またまたもらう、中耳炎


次は何かな、ほんとドキドキさせられる…


っで無印良品週間で買ったものだった…

乳液がなくなりそうだったので買ったけど

間違って高保湿タイプ買ってしまったよ滝汗

まぁ冬だしいっか

やわらかスポンジパフは

このさらにハーフサイズ使ってたんだけど

ちょっと使いにくいな〜と思ってたら

無印良品の展示で横に押し込まれてたアセアセ

でもこれなら入れられる〜と思って

っでファンデーション買いに行ったんだけど

今のちょっと粉っぽいって思ってたから

BBクリーム入りを

小さくなって値段も高いけど

使い心地優先かな

って、包まれてるのは歯ブラシスタンド

ピヨ子用に

っで帰り際に店員さんに無印良品週間って2ヵ月に1回ぐらいあるんですか?

って聞いたら

ここんとこはたまたまそれぐらいでしたけど…とのことでして

次の無印良品週間が気になるとこだけどね〜

あとはハンガーとか見て

服も見たけど…

いつかはムジラーになりたいなラブ


さって充電がなくなりそうなので…




よっし、脱衣所の整理も完成〜( ̄▽ ̄)

昨日、100キンで残りの4ケース分の収納を購入しました
ケースタワーだわ

っで
っでこんな感じ〜


上手い感じに収まりましたラブ

これぞシンデレラフィット!!!

っで中身を出して〜

下着中心に戻す

宇宙人パパ用にはシールで

いつかは剥がしたい…

説明したところで覚えないだろうし

いちいち聞かれて答えるのも面倒臭いし

ってことで園児でもわかるように

これでわからないのなら致命傷だねチーン



まぁ収納に戻すのはコケ子だし大丈夫なはず…


っで衣替えも面倒なので…

上段→冬、下段→夏とざっくり


衣替えするの面倒だから放って置いたら

未だにエアリズム着てはります…



っでコケ子家冬なんかは特にパジャマ毎日洗わないので

洗いたいんだけど乾かない笑い泣きので

ただでさえかさばるパジャマ …

なのでまた着る用ボックスを作りましたOK

↑これを作りたかったのが第一かな

っでこの奥には予備のパジャマ突っ込んであります



脱衣所もスッキリ〜キラキラ



あとはここに収納されていた
この服の山をどうにかしなければ…




服の収納をどうするかでまた考え中なのですが…

クローゼットは2階なので

導線を考えると1階に…とかね



とりあえず今日はここまで

コストコ行って解約してきます

その前に買い物もするけど酔っ払い

弾丸なのでササッと行ってきま〜す