あっ燃えないゴミ出し損ねた…
来週出せばいいや〜と思ってたら
今月最終ゴミ出し日だった…
ゴミと共に年越し決定
まぁ毎年のことだけどね…
最近ピヨ子の遊んで遊んで攻撃が激しい…
宇宙人パパが仕事で帰りが遅い日にね〜と約束したから
帰ってきたら
「もう帰ってきたわ
」
と言うようになった…
とりあえず
「おかえりが先」とだけは伝えてます
私の宇宙人パパに対する想い=ピヨ子の想い
にならないようにしてきたつもりだけど
コケ子寄りみたいです
まぁ理不尽なことで怒られるしね…
アスペルガーの本いろいろ調べてたらあるみたいだね
読んでみようかな
なにもしないよりは
何かが変わるかな…
でもそんなことにお金を使う余裕もないし
図書館行きたいけど…なかなか時間もないね
ってか図書館行っても貸し出し中が多い
みんな同じように悩んでるんだよね
借りると履歴がつくし
返却があると思って急いで読まなきゃって思うし
やっぱり買った方がゆったり読めるよね
でも欲しいのは2冊
フリマアプリで探してみても
2000円ぐらいする
コケ子のクリスマスプレゼントはコレ?
嫌すぎる…
無印良品週間〜(*゚▽゚*)
コストコに
カメラのキタムラに
お仕事こなして
無印良品まで〜
iPhoneのトラブルもあって
ドタバタはしたけど
なんか充実というかスッキリした気分で帰宅〜
ピヨ子の鼻水も落ち着いてきたし
やっと薬も飲み終わったし〜
ちょっとひと段落かな〜って
ゆっくりクリスマス迎えられるかな〜とか思いながら帰ってきたら
まさかの宇宙人パパコンコン
お風呂上がりピヨ子もコンコン…
また振り出しに戻った気がする…
先月、宇宙人パパコンコンからの
→ピヨ子コンコン
→病院行って薬もらって治る
→宇宙人パパまだコンコン
→またもらう、頭痛で夜間救急
→病院行って薬もらって治る
→宇宙人パパまだまだコンコン
→またまたもらう、中耳炎
次は何かな、ほんとドキドキさせられる…
乳液がなくなりそうだったので買ったけど
間違って高保湿タイプ買ってしまったよ
まぁ冬だしいっか
やわらかスポンジパフは
このさらにハーフサイズ使ってたんだけど
ちょっと使いにくいな〜と思ってたら
無印良品の展示で横に押し込まれてた
でもこれなら入れられる〜と思って
っでファンデーション買いに行ったんだけど
今のちょっと粉っぽいって思ってたから
BBクリーム入りを
小さくなって値段も高いけど
使い心地優先かな
って、包まれてるのは歯ブラシスタンド
ピヨ子用に
っで帰り際に店員さんに無印良品週間って2ヵ月に1回ぐらいあるんですか?
って聞いたら
ここんとこはたまたまそれぐらいでしたけど…とのことでして
次の無印良品週間が気になるとこだけどね〜
あとはハンガーとか見て
服も見たけど…
いつかはムジラーになりたいな
さって充電がなくなりそうなので…
よっし、脱衣所の整理も完成〜( ̄▽ ̄)
昨日、100キンで残りの4ケース分の収納を購入しました
これぞシンデレラフィット!!!
っで中身を出して〜
宇宙人パパ用にはシールで
説明したところで覚えないだろうし
いちいち聞かれて答えるのも面倒臭いし
ってことで園児でもわかるように
これでわからないのなら致命傷だね
まぁ収納に戻すのはコケ子だし大丈夫なはず…
っで衣替えも面倒なので…
上段→冬、下段→夏とざっくり
衣替えするの面倒だから放って置いたら
未だにエアリズム着てはります…
っでコケ子家冬なんかは特にパジャマ毎日洗わないので
洗いたいんだけど乾かない
ので
ただでさえかさばるパジャマ …
なのでまた着る用ボックスを作りました
↑これを作りたかったのが第一かな
っでこの奥には予備のパジャマ突っ込んであります
脱衣所もスッキリ〜
あとはここに収納されていた
服の収納をどうするかでまた考え中なのですが…
クローゼットは2階なので
導線を考えると1階に…とかね
とりあえず今日はここまで
コストコ行って解約してきます
その前に買い物もするけど
弾丸なのでササッと行ってきま〜す









