宇宙人パパのいない日の夕食
ピヨ子どれにする〜?が出来る
まぁコケ子フリーズドライ系苦手なので元々使うことないのですが
ピヨ子も同じく苦手で
でも食べれるようになっといて欲しいとの願いから使います
でも宇宙人パパはこういうものを出すと手抜きしてると怒り出すので
レトルトのカレーなんかや野菜と混ぜて炒めるだけ〜ってヤツも
ましてやカレーすらも手抜きだと思っているので
カレー、シチュー、丼ものはコケ子が帰りが遅く作る時間がんし日だったり
ピヨ子と宇宙人パパだけで食事をしてもらう時なんかだけです
突然の仕事が入ったりやピヨ子の体調不良で病院に行って遅くなって
お惣菜を買った時なんて…
どこでこうなったのかな…
義母ンヌは今の生活ぶりから考えても
レトルト一切使いませんって感じではないし
変なとここだわるってのがそこなんかな…
コケ子もレトルトだったりお惣菜だったりは苦手だから普段できる時はする
でも出来ない時もあるし
こういうものに頼りたい時もある
そういう背景を無視して
全部が❌ってとられることが
悲しいし辛い…
