粉瘤だってさ切開してさ痛み止め飲んださ〜
年末、ピヨ子とお風呂入ってたら〜
「ママなんか刺されてる〜」とピヨ子に指摘された右肩…
次の日はニキビのような吹き出物に
ちょうど生理前だったのもありその時期によくおデコに出来るヤツかと思ってたら
年明け大きくなって痛み出してきた
検索すると粉瘤っぽい
ドラックストアにタコ吸いとやら買いに行って
なんか引いた気がしたので
仕事始めは向かってみたけど
痛みを堪えて仕事して
寝てる時も寝返りする度に痛みで起きる
さすがやばいと思って
皮膚科、粉瘤で検索ヒットしたとこが仕事場の通り道だったので
オープンとともに滑り込み〜
3番すぐに見てもらえて
ビンゴの粉瘤で
切開したら早いとのことでされるがままに…
膿押し出すから痛いよ痛いよって言われたけど
すでに何をしてても痛い
とりあえず麻酔して膿出してもらったけど
ズキズキズキズキ…
もらった痛み止め飲んだら30分後に痛みも消えた
はぁ〜やっとこさ痛みからの解放
仕事もサクサクこなせたわ〜
とウキウキ帰り道またズキズキ…
痛み止め切れたかな〜と思いながら
帰ってやることやって
寝てたらやっぱりズキズキ…
1時間おきに痛みで起きる
とりあえずもう1回痛み止め飲んで
寝てたけど…
異臭が
服にも染み付いてる…
早く消毒して欲しい
とりあえず着替え持って病院行こう
とりあえずここ数日の痛みからは逃れられそうです
先が見えると我慢出来る…
はぁ宇宙人パパはどうしようかな
帰ってきました〜、宇宙人パパにさてまず何でイラつくか…
玄関開けて〜いつもの異臭がしない
コレ、隣の部屋が臭くて置いてたんだけど
片付けた時に玄関に移動してたみたい
溢れんばかりに入ってたのに
頑張ってお仕事してくれてました〜
っで玄関はクリア
次は手洗いとうがいのために〜洗面所
湿布

しかもリビングにも畳みましたよの洗濯もの…
コケ子とピヨ子のものは仕方ないにしろ
宇宙人パパのものは引き出しに半袖、長袖、長い靴下、短い靴下、ボクサーブリーフ 、トランクス って細かく分けてラベリングしたのに…
戻せないらしい…
致命傷やん
帰ってからはほんと実家のありがたさに気付く…
ピヨ子と遊ぶ時間すらない
申し訳ない


っで何もやる気がしない…
ダメダメ〜と思っても身体が動かない…
はぁ大丈夫かなぁ〜コケ子
やりたいことやらなきゃいけないこと目白押しなのに
ついていけるのかな
ばあちゃんとユニクロ2
定価で買うことないコケ子…
ユニクロですらセール品の物色
っで見つけた
難ありのコーナー
ほつれとか汚れとかあるものがお安く…の中に
っで不要になったんだと思う…か
このタイプのアンクル丈売ってたから…切る必要なかったのかな
まぁとりあえず履いてみて〜と思ったら
ピッタリだったし
お尻のハミ肉も気にならない

っで定価からの3000円引
コレは買うしかない〜!!!
ってことでばあちゃんのカゴへイン
っで帰って調べてみたら
おっスクワットの効果出たか〜って一瞬でも喜んでしまったよ
足首が出せる季節になったら履きまくるぞ〜
っでウエストの上にお肉乗ってたのでそれも排除出来るように頑張るぞ〜
さて、ばあちゃん家最終日…
宇宙人パパ帰ってからはほんとにゆっくりさせてもらいました
なので宇宙人パパネタもなかったですが…
きっと帰ってからは玄関開けた瞬間から
ネタもゴロゴロ転がってると思います
やだなぁ…帰りたくない
あっ本音
なんか進歩のある1年になれば良いけどさ





