今日の宇宙人パパの弁当…
グラタン弁当…
炭水化物×炭水化物
もうね、栄養云々とかじゃなく
お弁当を作ること自体が嫌
夕食の残りを詰めるだけ
その夕食を考えることも苦痛になってきた
前は考えなくてもあれにしようこれにしようって次々にメニューが浮かんでくる感じ
今はそれがない
これが無気力ってヤツなのかな…
あとずっと頭痛がするようになった
なのでその分イライラしてしまうというか
ピヨ子に小さなことが優しく接することが出来ない
それがピヨ子の情緒不安定に繋がってる…
ほんと悪循環
宇宙人パパは大きな問題こそは起こさないけど
今までの小さなことの積み重ねが
コケ子の限界になってきてるのかな…
ピヨ子の遊び相手は頑張ってくれている
というかそれは当たり前であって欲しい
こういうコケ子の思考が1番マイナスに働いていると思う
何から始めればいい?
何が出来る?
いろいろとやりたいこと
やらないといけないこと
先の見えない不安
たくさんのことがコケ子の中でキャパオーバー
頼りたいし甘えたいし逃げ出したい投げ出したい
そんな弱いところを見せれるのが旦那という存在だと思ってた
でもこの先もきっと出せないんだろうな
こうやって悩むのも自分の中だけなんだろうな
なんかほんと悲しいとか虚しいという感情
これがカサンドラってヤツなのかな
爆買いが止まらない…けどコレで、7800円
トップス 5着
パンツ 6本
あと靴 4足(写ってないけど…)
計15コで7800円
定価の総額は43780円だって

定価ではまず買わないけどね…
1コ500円ちょいくらいの計算
5900円の靴が900円とかだったから買ってしまったけど…
900円だと考えてしまう値段…
まずこの1週間で8000円近くも服買ってしまったのにビックリ
しかも自分用だけに
この歳で恥ずかしながらおばあちゃんにお年玉もらったのでそこはいいとしましょう
しかも時期外れで安く買ってるから今すぐ着れない…そこが残念
仕事用の服もここ何年も一緒の着てたけど…
これで春からは気分も一心だ
デニムも今履いてるのはサイズもいい感じで
あったか仕様で
定価で買ったから
去年から大事に大事に着て
掃除の時も膝つかないようにって気をつけてたけど
どうしても膝の部分が目立ってさ
そんなん気にしてチマチマ履くよりは
安くで何にも気にせずガンガン履き潰せばいい!!!
やっぱり買い物がストレス発散みたいだわ



