PayPayで買ったものと寒さ対策に
PayPayで今日にお昼ごはんに購入〜
コンビニで
PayPay、いろんなところで使えるらしいけど
コケ子の生活圏内ではまだまだ…
使えても専用のレジに並ばなかったりだし
ピヨ子がお支払いをまだまだしたいお年頃
便利だしお得だとわかっていながらも
なかなかですね
わざわざそのためにお店選んでまで…もね
そういうところがダメなんだろうけど…
節約のためにお昼はおにぎり!
と決めたけど
今日はごはんの取り分が少なかったために
渋々購入です
とか言いながらも昨日も買ったけど…
でもお昼を買わないで済ますとやっぱり節約になるのでね
体重は減らないけどさ
寒さ対策に履いてます
先日半額だったので…
締め付けがキツそうと思ってたけど
確かに履く時はキツいと思ったけど
履いて仕舞えば苦しくもなく快適です
3分丈もあったので夏用に追加購入でまた買いに行ってみます
あればいいけど…
さて、昨日は帰っても
休みのはずの宇宙人パパ起きてこず
夕飯出来上がってさぁ食べよっか〜
ってタイミングで起きてくる
机まで運んだりお箸並べたりはピヨ子の仕事なので
取っておいたのに
自分がお腹空いてすぐ食べたいからと
そそくさ並べて座る…
っでピヨ子に遅いと怒る
ほんと自分中心…
自分勝手…
今日はどうかな?
今日はイライラしないで済むかな…

