久しぶりのテント登場〜
家の中に宇宙人パパと居るよりは
断然に快適です
もうね〜ほんと休日のイライラ半端ない
なんでだろうね
さっきもさお昼ご飯食べたんだ〜
せっかくだしテントでね
ピヨ子の希望
付き合ってあげれば良いのにね
自分が食べ終わったら
暑い、部屋に入りたいオーラ満開
まぁどっちみち邪魔だし
家に追い返したけど
この間YouTubeでアスペルガーの説明の動画見てたんだけど…
その時に説明してた
アスペルガーの素の顔…
基本の素の顔がそもそも
怖いんだって…
怒ってなくても怖いってそういうことかって思った
まぁ今日は暑さで怒ってただろうけど…
っでさ、それはいんだけど
たかがお昼を食べただけでこんななのに
BBQがしたいんだって…
いやいや今日の準備だって何もしてないくせに
この簡易テントですら
出さないし片付けないし
何かモノを運ぶことすらしないし
がっ、BBQですよ
ほんと何を考えてるのかわからない…
良いとこしかいつもみてない
準備も片付けもセットにはなってない
それが嫌
なんかねぇ…はぁもう1日疲れた
はい、存在無くてもイライラさせてくれるよね
朝起きて
キッチン片付けてたらコレですよ
流しに水切りかごを掛けていて
さらに
包丁や菜箸用の水切りかご(画面上)
お箸スプーンフォーク用の小さなな水切りかご画面下)
を付けております
っで宇宙人パパ、
お弁当にお箸を
包丁や菜箸入れに入れるので
落ちてしまって
コケ子の太い指&手では取れません…
はい、朝からこんな小さなことに
イライラですね

いや、ごはんのお箸はちゃんと箸立てに入ってるのですよ
お弁当の1本だけ
嫌がらせでしょうか?
心が狭いかもしれませんが
こういう小さいことが多々散らばってますので…
えっ、洗ってくれるだけいいって?
うん、洗うまで放置しますので
言っても言っても洗ってくれないので
こちらも強行手段です
洗うまで片付けません
根比べですが
諦めたら負けです
話しても通じないことは
実体験してもらうしかありません
お弁当箱は洗わず置いてあったので
流しにも置かずでしたのでね
そのまま持たせて出勤しました
夕ご飯は3日間置いてあったの
食べたそうです
味噌汁が腐ってたと怒られました…
でもそこから洗うようになりました
まぁ洗わない日もありますが
宇宙人パパが自分で洗うまで放置なので
洗うしかないのですね
ほんと荒療治だと思います
でも
宇宙人パパにはこのやり方が正解みたいです



