カップ麺と袋麺、主婦目線の主張…
昨日はお昼ご飯が遅くなりまして
「食べるかも知れんけど、食べないかも知れない…」
「はぁ?!お腹空いてるん?空いてないんどっち?」
「空いてるかも知れんし、空いてないかも知れない…」
「
」
「食べるんやったら袋麺2つで作るし、食べないんやったらカップ麺で済むんやけど、どっちかはっきりして
」
「どっちでも袋麺を食べればいいやろ

」
帰宅時間も遅くなりました
っで
帰宅して
ピヨ子に何が食べる?と聞くと少し食べたいと
なので時間も時間だし
米炊く時間もなかったので
インスタント麺をチョイス
っで宇宙人パパにもお腹の空き具合を確認
宇宙人パパが要らないと言ったら
カップ麺にお湯を注ぐだけで
ピヨ子とコケ子で分けれる
パパッと仕上がるカップ麺にしようと
宇宙人パパも食べるのであれば
鍋で袋麺を作って
3人で分ける感じで〜
っで食べるか食べないかを聞いたんだ
この時点で返信は
食べるか食べないかの
2択…
しかないよね?
この時点でもう相手しなかったら良かったんだけど
と切れてしまったコケ子
だってさ…
コケ子の本心は伝わってないよね〜
はぁ聞いたコケ子が間違ってたのかな
もうほんといちいち面倒臭いわ
