カップ麺と袋麺、主婦目線の主張… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

カップ麺と袋麺、主婦目線の主張…

昨日はお昼ご飯が遅くなりまして

帰宅時間も遅くなりました

っで

帰宅して

ピヨ子に何が食べる?と聞くと少し食べたいと

なので時間も時間だし

米炊く時間もなかったので

インスタント麺をチョイス




っで宇宙人パパにもお腹の空き具合を確認


っで家にあったのはこの2つ




宇宙人パパが要らないと言ったら

カップ麺にお湯を注ぐだけで

ピヨ子とコケ子で分けれる

パパッと仕上がるカップ麺にしようと



宇宙人パパも食べるのであれば

鍋で袋麺を作って

3人で分ける感じで〜



っで食べるか食べないかを聞いたんだ




この時点で返信は


食べるか食べないかの

2択…


しかないよね?





宇宙人「食べるかも知れんけど、食べないかも知れない…」

鳥「はぁ?!お腹空いてるん?空いてないんどっち?」

宇宙人「空いてるかも知れんし、空いてないかも知れない…」

鳥ムカムカ


この時点でもう相手しなかったら良かったんだけど


鳥「食べるんやったら袋麺2つで作るし、食べないんやったらカップ麺で済むんやけど、どっちかはっきりしてムカムカ

と切れてしまったコケ子


宇宙人「どっちでも袋麺を食べればいいやろムカムカムカムカムカムカ


だってさ…






コケ子の本心は伝わってないよね〜


はぁ聞いたコケ子が間違ってたのかな


もうほんといちいち面倒臭いわ