この夏ずっと食べたかったもの〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

この夏ずっと食べたかったもの〜

シャトレーゼの

ラムレーズンバー

1本70円でしたラブ


どなたかのブログで知って

1本売りもしてるのわかって



行きたくて食べたくて

でも通勤の道中にはなくて…

なかなか行けずでしたが

やっと〜ラブラブラブ


はい、美味しかったです!!!


店内グルっと見てみたら他にも美味しそうな味が

たくさんあったので

家の冷凍庫を掃除してから

出掛けようと思います


でもネックはちょっと距離〜

アイス買って帰るには準備万端で行かないとアセアセ

ですね…




今日を乗り越えたら後は

ラスト1日


何して過ごそう…

せっかくならピヨ子を楽しませてあげたいけどね〜