この夏ずっと食べたかったもの〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき
シャトレーゼの
ラムレーズンバー
1本70円でした

どなたかのブログで知って
1本売りもしてるのわかって
行きたくて食べたくて
でも通勤の道中にはなくて…
なかなか行けずでしたが
はい、美味しかったです!!!
店内グルっと見てみたら他にも美味しそうな味が
たくさんあったので
家の冷凍庫を掃除してから
出掛けようと思います
でもネックはちょっと距離〜
アイス買って帰るには準備万端で行かないと

ですね…
今日を乗り越えたら後は
ラスト1日
何して過ごそう…
せっかくならピヨ子を楽しませてあげたいけどね〜

