1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき -256ページ目

タオルが臭いと言う宇宙人パパ…と40代のヘアスタイル

「タオルが臭い」と

ピヨ子を伝書鳩にして

伝えてきた宇宙人パパ…



オキシ漬けしてやったのに

なんの色も変わってなかったさ…

チッえー



ってかタオルの臭さ気にするなら

自分の口の臭さ気にした方がいいと思うけど…











話ブッ飛ぶけどさ、


神7って言うからさ〜

楽しみにしてたのに

4人だった…




もちょっとメンバー集めれたと思う気がするけど

いろいろ考えてしまうやん



あの子とかあの子とかって思ったら

モーニング娘が混ざってた笑い泣き




あかん、おばちゃん頭がついていってない…

AKBは事件とか起こさないで頑張ってほしいな〜





おばちゃん10才以上も違うけど

全盛期?!から

あっちゃんの卒業のタイミング辺りなんかは

ドンピシャのリアルタイム



あっちゃんの重圧ってすごいんだろな〜

っでセンター背負っているくらいだから

強いんだろな

凄いなって

あっちゃんが卒業してからのAKB

改めて思ってた〜




ものすごくわかりやすいマウント世界

でも少なからずマウントはどこにでもあるから

それが見ていてスッキリしてた部分でもあったかな

ドロドロした女の部分

そこがAKBの魅力

だったのかな笑い泣き





っであっちゃんの髪型話題にもなってるようだけど

確かに短い方が似合うなって

思うけど



目が寄ってるのが際立ってた感じだけど

まぁこれがあっちゃんの愛くるしさなのかもね




ってことで

コケ子もこの際ショートカットにしようかと

検索したら

ショート

40代

前髪ナシ




で検索したの…

便利な検索機能だわ〜と感心したけどさ





んっ40代?

まぁモデルさんの都合もあるだろうから

40代がしてもいいってことに置き換えた







んっ???

前髪ナシ…




1枚目前髪ナシなの

前髪ありと間違えたかなって思ったけど

ちゃんと前髪ナシだったわ

前髪の定義自体が変わってしまったかな…




でもねコケ子知ってる、

こういう髪型にしたいって美容室行っても

ならないの…




最後のセットで近付けてくれたとしても

次の日、いや

家に着いたらすでに別人なのえーん






どうしようっかな〜






吐き出し吐き出しブログでした、

すいません…






イライラした時は掃除をしてスッキリしよ



去年の今日は

ウタマロでスッキリしてたらしい…

ほんと何も変わってないらしい…笑い泣き




っで今日はコレ
キッチンの引き出しに入ってるのですが…

話題になるととりあえず買ってしまうみたいです

まぁ100キンだしね





用件は別で

スプレーボトルが必要になったので

どちらかを中身捨てて

スプレーボトルで使おうと思ったのですが…





まぁ重曹の方が使わないかな…と

どっちも使ってないけどさ





っで【フローリングの皮脂汚れ】が見えたので

捨てる前にフローリングを拭き掃除しようと

タオルとスプレー持って

コケ子とピヨ子の寝室と

玄関からの廊下と

リビングキッチンを拭いたのですが


1番汚かったのが

なんと階段アセアセ

ビックリ!!!

画像はあまりにも衝撃…だったので自粛させていただきますが




重曹のおかげか

ただの水拭きでそうなったのかはわかりませんが

潔く捨てれなくなりました笑い泣き





あとこのシリーズでクエン酸がトイレにいます

トイレの匂いが気になる時に

シューと使ってます




っでここんとこトイレが臭かった…


こまめに拭き掃除はしてたつもりだけど

匂う…




っで覗き込んだら

ウォシュレット部分が黒い…





うん、原因宇宙人パパ…

コケ子は使ってないので

以前もウォシュレット水漏れ事件起こしたし…




自分の使ってないもの洗うのとかほんと嫌

っでとりあえず見える部分だけ擦ったけど

それでも黒いのがいっぱい取れたけど

きっとウォシュレット部分出したらすごいことなってるんだろうな…

どんな使い方してるんだ?

ほんとそこから教えないといけないのかショボーン



掃除しててもイライラ悶々だわ笑い泣き




今日の公園…と宇宙人パパ

今日の公園はパパ率が高かった…

ってかママさんは居なかった

まぁ土曜日の夕方だからね





いつもの土日、家にいてもイライラしかないので

おやつを食べて

遊びに出たんだけど

やっぱり暑いので

日陰で過ごす…

っで陰が伸びてきて

風も吹いてきて

過ごしやすくなった頃






家で時間を持て余したであろう宇宙人パパが

出てきた




っでバトンタッチして

帰ろうとしたら



「鉄棒の動画撮ったら帰るから」

だとさ…



来ていたパパさん達ピヨ子のお友達のパパさんのため

もちろん顔見知り



気まずそうな目線を頂きました






宇宙人パパ=アスペさん、アスペさんあるあるだと思うけど

どこの旦那そんなもん〜って言われるらしいけど


その旦那さんから同情の視線を送られるって…

一緒じゃないってことだよね

はぁ…