1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき -255ページ目

夏の思い出に〜

って、ドラえもんシェイクかいっ!

ピヨ子がジャイアンになってしまったので

ちょっと残念だったけど…

それはコレで楽しんでもらえたかな





コケ子顔がブツブツ酷すぎて

こんなの飲んでる場合じゃないけど

ポテトも食べたいが止まらない

でも顔もブツブツ

うんコレきっとストレスだな…







ピヨ子に夏を楽しませてあげれてないガーン

コロナやなんやを言い訳にしてきたけど

夏が終わっちゃう…


でもでも…と思って

結局無計画過ぎて

公園行ってシェイクを飲んで終了〜となりました笑い泣き


いつもこんな感じですまないピヨ子…



すっかり8月も終わりでいたけど

まだ日もあった…

食費がヤバイ

予算オーバーしまくりです

がまだ4日…ダルダル日常から抜け出せない〜笑い泣き


さてと動かねば!!!


仮面ライダーパンツ

ヒィ、

前髪の後毛が垂れてたアセアセ

まさにすぎちゃん…

恥ずかしすぎる…






下ろせば下ろしたで
コレにしか見えない…






ほんと髪型どうにかしたいね…

困ったもんだ






せっかくなのでヘアドネーションしようと思ったけど

30センチはコケ子には程遠い…




そしたら15センチ以上ってとこ見つけた

これなら手軽でいいね




でもシステムがよくわからない








そんなことはさておき

表題の仮面ライダーパンツ

履いてないからいいよね


ジャジャーーーーーーーン
ノンワイヤーブラに変えてから

ショーツ も変えようと

見に行きました

そしたらこんな感じの立体構造


おっ垂れたお尻にはいいんじゃないのと

買ってみたけど

確かにお尻にフィットしてる感あるけど

お尻になんか挟まってる感もある笑い泣き




初めて学生時代に

みんなでTバックパンティに挑戦した時みたいな

違和感ありあり〜




まぁ慣れかな


可愛い下着よりも機能性?重視してしまった

ジャストフォーティ





さてさて今日は息抜きしようと思ったのに

あいにくのお天気

残念〜

マクドナルドのヨーグルトシェイクを買いに…

うん、数量限定でドラえもんカップがあるんだそう

ヨーグルト味が好きなんで

貰えればラッキーくらいだったんだけどさ






っでポテトも150円に期間限定でなってるから

買いに行って

ドライブスルーしたんだけど…






お会計の時窓から見えたんだよね

黄色のカップが〜




おおっのび太じゃんラブ





ってちょっとテンション上がって

お会計済ませて商品受け取ったら
普通のじゃん



えっ、見えてたのび太は?

子ども限定だったっけ?

って頭グルグルしてて…





貰えればラッキーくらいだったけど

目の前に見えてて貰えないって

なんか嫌な気持ち…




ちっちゃいよね〜笑い泣き


こういう小さな事でモヤモヤするのは

いけない兆候だ…

気を付けないと