夏の思い出に〜
って、ドラえもんシェイクかいっ!
ピヨ子がジャイアンになってしまったので
ちょっと残念だったけど…
それはコレで楽しんでもらえたかな
コケ子顔がブツブツ酷すぎて
こんなの飲んでる場合じゃないけど
ポテトも食べたいが止まらない
でも顔もブツブツ
うんコレきっとストレスだな…
ピヨ子に夏を楽しませてあげれてない
コロナやなんやを言い訳にしてきたけど
夏が終わっちゃう…
でもでも…と思って
結局無計画過ぎて
公園行ってシェイクを飲んで終了〜となりました
いつもこんな感じですまないピヨ子…
すっかり8月も終わりでいたけど
まだ日もあった…
食費がヤバイ
予算オーバーしまくりです
がまだ4日…ダルダル日常から抜け出せない〜
さてと動かねば!!!
仮面ライダーパンツ
前髪の後毛が垂れてた
まさにすぎちゃん…
恥ずかしすぎる…
ほんと髪型どうにかしたいね…
困ったもんだ
せっかくなのでヘアドネーションしようと思ったけど
30センチはコケ子には程遠い…
そしたら15センチ以上ってとこ見つけた
これなら手軽でいいね
でもシステムがよくわからない
そんなことはさておき
表題の仮面ライダーパンツ
履いてないからいいよね
ショーツ も変えようと
見に行きました
そしたらこんな感じの立体構造
おっ垂れたお尻にはいいんじゃないのと
買ってみたけど
確かにお尻にフィットしてる感あるけど
お尻になんか挟まってる感もある
初めて学生時代に
みんなでTバックパンティに挑戦した時みたいな
違和感ありあり〜
まぁ慣れかな
可愛い下着よりも機能性?重視してしまった
ジャストフォーティ
さてさて今日は息抜きしようと思ったのに
あいにくのお天気
残念〜




