ストレスハンパない〜:(;゙゚'ω゚'):
夜中に手の痺れの激痛で
何度も起きる〜から
朝が起きれない…
身体は重い…
まで出てきてしまった〜
これ注意しないとマジハゲるから
元々髪の毛少ないのに
やめてくれ〜ってことで
そろそろ美容室行こうかな
ってことで、とりあえず安心材料の確保
手根管症候群を見てもらえるのは
整形外科とのことで出発
結果、擬陽性とのこと…
もっと悪いと他にも症状が出るとのことで
様子見でした
夜中が痛みで寝れないのはダメだと
そこの薬は貰えるそう…
それだけで充分
だってストレスなんですから
っでその夜中の痛みが昼間にも
実際昼間も痺れるようになってきたのでね
夜中の痛みが昼間もずっと…
と言うのが恐怖だったので
薬も信じてないけどさ
ほんと精神的なお守りです
職場辞めるまでは戦うのかな…
仕方ないな…
あと少し
あと少し
たぶんあと少し…
