ストレスハンパない〜:(;゙゚'ω゚'): | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

ストレスハンパない〜:(;゙゚'ω゚'):

夜中に手の痺れの激痛で

何度も起きる〜から

朝が起きれない…

身体は重い…




に加えて
毛をむしる癖

まで出てきてしまった〜笑い泣き


これ注意しないとマジハゲるから

元々髪の毛少ないのに

やめてくれ〜ってことで

そろそろ美容室行こうかな





ってことで、とりあえず安心材料の確保



手根管症候群を見てもらえるのは

整形外科とのことで出発





結果、擬陽性とのこと…

もっと悪いと他にも症状が出るとのことで

様子見でした


夜中が痛みで寝れないのはダメだと

そこの薬は貰えるそう…

それだけで充分

だってストレスなんですから




っでその夜中の痛みが昼間にも

実際昼間も痺れるようになってきたのでね

夜中の痛みが昼間もずっと…ガーン

と言うのが恐怖だったので

薬も信じてないけどさ

ほんと精神的なお守りです




職場辞めるまでは戦うのかな…

仕方ないな…

あと少し

あと少し

たぶんあと少し…