満月にあなたの制限を手放してラクになって! | ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

イライラがわいてこなくなって…え?不思議すぎて…何かのまやかし?!だけど、ラク!
と言われる3ステップで、人知れず悩むママの「子育てつらい」が、心からの笑顔に変わります!

こんにちは。

自分でイライラを解決したい

まじめなママ専門コーチ

きづさちよです。(→プロフィール)

 

人気記事ランクインありがとうございます❤️

あれはダメ、これはダメ
こうするべき


たくさんそう言われて育った
大人には
制限がいっぱいかかっています。



今日は満月。
手放すことに最適な日だそうです。




ひとりでいると
制限にはなかなか気づきにくいものです。



だから私は
自分が制限だらけでいることを
知りませんでした。
子どもを産むまで。



子どもが産まれてから
子どもに対してイライラする自分に
びっくりして、

なぜだろうと突きつめたら、


自分にたくさん制限がかかっていることに
気づきました。




イライラするのは、
あなたの制限のせい。



子どもは
お母さんの中にある思い込みに
気づかせてくれます。



制限をはずして
自由になって
本当のあなたを生きてほしい!


だって
本当の自分で生きると
楽しいのです。
ラクなのです。




満月という絶好のチャンスを
活かしてくださいね!



手放す方法はこちらに書いています。


イライラがわいてこなくなって…

何かのまやかし?(笑)

と言われる『魔法の3ステップ』と

可能性に気づき思い通りの人生を創れる

『3つの裏ワザ』を身につけて

 

ママがイライラを手放して

ママと子どもの可能性がグングン伸びる講座!

のご案内は
こちらをクリック↓↓↓



 
 

「子どもへのイライラを、

すぐにでも止めたい!」と思ったら、

無料

『子どもにイラっとした時に読む

20のことば』PDFテキストを、

受け取ってくださいね!本キラキラ
下矢印

【無料プレゼント】

子どもにイラっとした時に読む

20のことば ご案内キラキラ

 

読むだけで
心が落ち着いて、

子どもへの八つ当たりが

自然に止まります♪