以前聞いたお空での話を、ふと思い出したので、長女さんに聞いてみることにしましたニコニコ



下矢印例えばこのお話とか


ニコニコお空から見たら、ママは他の人たちと比べてすごく光輝いてたんだよね?



看板持ちそうニコニコ



ニコニコ光ってたからママのところに来たの?



看板持ち違うよ、ママのところに行ったらしあわせになれますよ、って言われたからニコニコ



ニコニコえ?そんな事言われたの?



看板持ちそう



生まれる前にどんな人生にするか決めて来る、と言われていますにっこり



↑1才の頃の長女さん


そして、スピリチュアルでは、


楽しい経験だけでなく、辛い経験も、自分の人生を決めて来ている乙女のトキメキ



ともニコニコ


そう思うと、ある程度のことは「想定内」の出来事ということニコニコ



辛い経験がある方が、人の痛みがわかる人間になるとも言われていますし、私自身も辛い経験のお陰で心の変化がありました乙女のトキメキ

(渦中にいる時には、そんなことを受け入れる余裕なんてありませんでしたが泣き笑い)



子ども達が天命を完う出来るよう、しっかりとサポートしていけたらと思っていますし、



思い描いている保育施設(保育園とか)を作って、より多くの子ども達が天命を生きられるような土台作りが出来たらと思っていますニコニコ



妊娠前からの胎教講座で、よりしっかりした土台作りを広げていきたいと思い、伝えていますハイハイキラキラ





下矢印LINE登録はこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

下矢印クリックで応援お願いいたします乙女のトキメキ
お陰さまで、いつもトップ3入りしています乙女のトキメキ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村