胎教のお陰なのか、お空の上の記憶、胎内記憶、赤ちゃんの記憶等、普通の人が忘れてしまっているような事を覚えている長女さんニコニコ



小さな頃から、寝る時には手を繋がないとママと離れてしまいそうで恐いからと、つい最近まで眠るまで手を繋いでいましたアセアセ



また、眠ってからは階段を降り、扉を開けたら夢の世界に入るということを話してくれていましたニコニコ

(潜在意識に入る瞑想や催眠術で、『階段を降りる』はよく使われていますが、長女さんの話を聞いていたら納得です)


詳しくはこちらで下矢印


やっと手を繋ぐことを卒業出来たと思ったら、



ここ数日、眠る時に身体が大きくビクッとなり、何度かそれで目が覚めている様子凝視



おかしいなと思っていたら…、



看板持ち(寝る時に降りる)階段が途中で落ちるからビックリして目が覚めてしまう、夢の中に入れない真顔



と言うのでしたひらめき



看板持ちさっき、寝始めていた時に○ちゃんと一緒に階段を降りていたんだけど、階段が崩れて落ちてしまったの真顔



仲良しの○ちゃんと楽しい時間を過ごしていたのに、起きてしまうぐらい驚くのだそうアセアセ



これは辛いなと思い、手を繋いであげたら一度は大きくビクッとして起きてしまい、



これは良くない、何時に寝られるかわからないよ…



と思い、階段が崩れてしまうという部分を書き換えることにしましたニコニコ



すっと眠ってくれて、翌日には手を繋がなくても大丈夫になりましたおねがいキラキラ



眠れない原因がわかり、



書き換えることが出来、



子どものサポートが出来て良かったですニコニコ



ワンネスレイキは自由度が高いので、あちこちで色々なセッションを受けなくても、自分で対処出来るようになるので、本当に助かっています乙女のトキメキ





私は16年前からワンネスレイキティーチャーなので、こちらのページで紹介していただいています鉛筆


↑こちらでは顔出ししているので、いおりってどんな人!?と思われた方は、ちらっと覗いてみてくださいニコニコ



ちょっと会ってみたい、話を聞いてみたいと思われた方は、5/23のお茶会に是非いらしてくださいウインク





下矢印LINE登録はこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

下矢印クリックで応援お願いいたします乙女のトキメキ
お陰さまで、いつもトップ3入りしています乙女のトキメキ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村