突然決まった岡山旅行、こちらの続きです下矢印


鷲羽山ハイランドは、私がまだ若かりし頃、岡山出身の友だちと一緒に遊びに行ったっきりで、なんと20年以上ぶりアセアセ



その当時からアトラクションが古く、あまり混んでいなかったので、まだ存在していたことにホッとしましたが、いつの間にか「ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランドブラジルキラキラになっていましたポーン



ドキドキとワクワクでいっぱいの中…、



快晴に恵まれた、ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランドブラジルキラキラ


入ってすぐ、昆虫食の自販機ポーンポーンポーン


ギャーー!と言いながら、逃げましたアセアセアセアセアセアセ


坂道が多く、アトラクションは1ヵ所にまとまっていないので、結構体力勝負です筋肉アセアセ


歩きながら、満開の桜を楽しんだりして桜


一人のスタッフが、隣り合う2つのアトラクションを担当していて、1つを動かして止めたら、隣のアトラクションを動かして止める、という、今までに見たことのないシステムでしたポーン


…と書くと、アトラクションに人が多くて並ぶのではと思ってしまうのですが、お客さんがそもそも少ないので、みんなスタッフを追いかけて、休むことなくアトラクションに乗り続けるので、両者にとってメリットしかないというラブラブラブ



例えば、こちらの2つは隣り合っていて、お客さんはほとんどずーっと同じ顔ぶれで、2つを交互に乗り続けていましたウインク




観覧車からの景色はサイコーラブラブラブ



奥というか、下に見えるのは瀬戸大橋ウインク



そして、自分でサトウキビを絞って、ジュースに出来る体験をして、飲んでみたりジュースキラキラ




ヤシの実ジュースを飲んでみたりジュースキラキラ


今回の旅は初めての体験が多かったですおねがいキラキラ


とーっても楽しいブラジル人の方達ルンルンルンルンルンルン


大笑いしまくりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しかったです!



子ども達が気に入ったようなので、また行きたいと思っていますブラジルキラキラ



大阪ミナミでお茶会をするので、色々お話させていただきます下矢印



下矢印LINE登録はこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

下矢印クリックで応援お願いいたします乙女のトキメキ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村