春休みが終わりに近付いた頃、そろそろ気持ちを切り替えないといけないなと思っていたら…、



木曜の晩に突然、旦那さんがさらりと…



にやり明後日の土曜日、岡山にホテル取ったからチョキ



ん?明後日!?ポーンポーンポーン



と、急に旅行が決まりました泣き笑い



岡山は子ども達と何度か行っていますが、今回予定していたドイツの森も鷲羽山ハイランドもどちらも初めて乙女のトキメキ



初日は、おかやまフォレストパークドイツの森ドイツキラキラ



ドイツはホームステイしたり、一人旅で南ドイツを一周したことのある、私の大好きな国ドイツキラキラ


滑車?を使って、ヤギにエサやりをしたりやぎ座


ヤギにモテモテラブラブラブラブラブラブ


牛の乳搾り体験をしたり牛


牛の乳搾り体験は、なんと無料ウインク
(先着20名です)


みんなでお姉さんからの説明を聞いた後、搾らせてもらいましたキラキラ


一度体験させてあげたかったので、私はこれが一番良かったですおねがい


思いっきり、芝滑りを楽しんだりルンルン
(あちこちで芝滑りをしましたが、ここが今までで一番よく滑りました)


あとは池のスワンに乗ったり、ゴーカートに乗ったりと、のんびりと散策しながら、楽しく過ごしましたニコニコ


そして、夜は岡山駅前近くで夜桜を桜キラキラ




去年はまだ外出時にマスクが必要だったな、マスクつけて桜を見ていたなとか、色々思い出しながら予防


いつまでこんな生活が続くのだろうと不安になることもありましたが、明けない夜はなく、いつも希望を持ち続けることは大事だなとキラキラ


桜って、それぞれみんな思うことがありますね桜キラキラ




下矢印5月開催ですおすましペガサス
お会い出来るのを楽しみにしていますウインクラブラブ



下矢印LINE登録はこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

下矢印クリックで応援お願いいたします乙女のトキメキ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村