長いようで、あっという間の春休み桜キラキラ



普段、土日だと混雑すると思われる所でも、春休みの平日だと比較的混雑せずに行くことが出来るので、どこに行こうかなとニコニコ



カップヌードルミュージアムは約5年前、まだ次女さん3才の時だったので、あまり覚えていないようだったので…↓


久しぶりに行くことにウインク



そもそも、まだ二人ともカップヌードルどころか、カップラーメンやインスタントラーメンを食べた事が無かったので、よくわからなかったかも滝汗



この日はとてもいいお天気でしたキラキラ



入場整理券が必要でしたが、ほとんど待つことなく入れましたよウインク


外国人観光客がちらほらいらっしゃり、日本人しか来ないだろうと思い込んでいた場所も、色々知られるようになりましたねニコニコ


カップ1つ500円を購入し、


絵や文字を自由に書き込み、


オリジナルのカップ完成キラキラ

↑左から、私、長女さん、次女さん


中の具材を4種類選んで、




ラッピングしたら…、


完成~キラキラキラキラキラキラ


賞味期限は1ヵ月ニコニコ


食べるのはもったいない気がしますが、食べるのも今から楽しみですウインク




下矢印クリックで応援お願いいたします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
おすましペガサス近日募集しますおすましペガサス

赤薔薇恋愛相談赤薔薇
赤ちゃん胎教講座赤ちゃん

もうしばらくお待ちくださいウインク