先日、G20大阪サミットで交通規制がかかっていたので、池田市にあるカップヌードルミュージアムに行って来ましたニコニコ


私は朝ドラを見ないのですが、カップヌードルのお話があったみたいですねびっくり


こんなことが書かれてあり、これはドラマで扱われてもおかしくないなと思ったのでした。


インスタントラーメンを作るのに、沢山試行錯誤したみたいでした。


そして、コレ!
これを目当てに来たのですおねがい


オリジナルカップヌードル作りラブ


スープの味を3種から1種、具を4種選ぶのですが、上の子はオリジナル(普通味)スープに、チーズを入れるというすごい組み合わせでしたが…ポーン(意外にも美味しかったです)


蓋を密閉したり、薄いラップみたいなもので市販されているように密着したら、ここで自分でビニールにラッピングニコニコ





楽しかったですよ~ニコニコ
この後、子ども達は初めてカップヌードルを食べましたウインク


カップヌードルデビューが、自作のカップヌードルになるとは思ってもみなかったですラブラブ




赤薔薇恋愛相談について赤薔薇
鉛筆詳細はこちら⇒★恋愛相談について★

赤ちゃん胎教講座について赤ちゃん
現在、ミニ講座のみ受付中です。

現在、毎週土曜日、高槻でのみ受け付けますウインク
ミナミ、堀江でご希望の方はご相談ください。
ご都合のいい日時をご連絡ください。