ママ友さんから、プリスクールの先生が何人か退職されるらしいと聞き、先日子ども達と一緒にお会いしに行きましたニコニコ



長女さんが年長クラスの時の担任の先生おねがい



本当に子どもが好きなんだなと見ていてわかるぐらい、とても優しく、子ども達のことをよく見て声を掛けてくださっていて、親子共々大好きな先生でしたラブラブラブ



長女さんは先生に絵とお手紙を鉛筆



ネットで画像を検索してアレンジして描いたみたい↑


お手紙は英語で書いていたみたいですが、私は読んでいませんニコニコ


私は先生に焼き菓子を乙女のトキメキ


つい先日、別の先生とランチをしましたが↓、またこちらの先生とも改めてお茶かランチの予定ですウインク


本当に良い先生と保護者の皆さんに恵まれ、つくづく有り難いなと思うのでしたおねがい


先日お会いした先生から、「いい保育園」のヒントをいただけたように思うので、私が作りたい保育施設には、保育士視点や子ども視点、保護者視点、経営側視点もしっかり検討しようと思っていますニコニコ


この日お会いした先生からも、楽しくランチやお茶をしながら、色々と教えていただこうと思っていますラブラブ




下矢印クリックで応援お願いいたします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
おすましペガサス近日募集しますおすましペガサス

赤薔薇恋愛相談赤薔薇
赤ちゃん胎教講座赤ちゃん

もうしばらくお待ちくださいウインク