こちらのスキー旅行の続きです下矢印


筋肉痛&遊び疲れた中、車に乗り込むと…


車から変な音が聞こえる滝汗


排気ガスが白っぽくない??


そして…、停車中の車内で着替えていると、エンジンが止まった…滝汗


これって、大阪まで無事に帰ることが出来るの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


行きは、旦那さんが運転に疲れたら、私が交代して運転していたのですが、さすがにこの状況の車で山道を運転するのは怖い…滝汗


とりあえず、車の販売店に寄ろうと思い、コンビニに停めて電話で相談アセアセ


「危険なので、エンジンを止めて動かさないでください」


寒い郡上八幡、エアコンのない車内でスキーウェアを着込んでレッカー車の要請…


大阪には時間的に帰れないので、名古屋までの行き方とホテルの検索滝汗
(夜ご飯食べずに、名古屋に22時過ぎ着予定)


実はこの車は中古車で、購入時にアフター保証をつけていたのですが2月に切れるところでしたキラキラキラキラキラキラ


修理費だけでなく、レッカー代、帰宅のための交通費、宿泊費が出たのですラブ
(80万円ぐらいは超えるよねレベル笑い泣き)


ありがとうございます~ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ホテルのチェックアウト前に子ども達がぽろっと、


長女さん
温泉があるホテルが良かったな~


次女さん
もっと泊まりたかった~


二人の願いは早速叶ったよーーー!ラブキラキラキラキラキラキラ


とりあえず、車に大きな荷物を置いたままレッカー移動してもらい、1泊旅行が出来る最小限の荷物を車から出して、電車で名古屋へ新幹線真ん中新幹線前

(ワンマン電車で、バスのように整理券がありました)


名古屋駅で遅いご飯を食べて、ほんと寝るだけ利用のビジネスホテルへニコニコ


そして翌朝、名古屋駅からレンタカーで東山動植物園に向かったのでしたウインク

(翌朝、高層ビルが立ち並ぶ名古屋駅をパシャリカメラ)


ハプニングはドキドキだけど、どんなことも楽しんだもん勝ちですね~ウインクピンクハート




ふんわりリボンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラふんわりリボン

ランディングページオープン予定です鉛筆

オープン次第、恋愛相談と胎教講座を再開しますニコニコ

ふんわりリボンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラふんわりリボン

下矢印クリックで応援お願いします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村



40代での妊娠→繋留流産はこちらから下矢印
ふんわりリボン40代での妊娠と繋留流産手術1 (1~7まであります)


恋愛相談と胎教講座のお申し込みはサイト、LINE公式アカウントより受け付け予定ですニコニコ