かなり出遅れましたが…滝汗

(母がワクチン後、脳動脈瘤、癌細胞が見つからない謎の癌、父は5回目接種後に眠れないレベルの全身重度の乾癬で治療中ですアセアセ)



あけましておめでとうございますニコニコ


今年もどうぞよろしくお願いいたします門松キラキラ



今年は新年早々、岐阜のめいほうスキー場に旅行していました雪だるま



子ども達キラキラスキーデビューキラキラ



そして、私達大人15年以上ぶりのスキーアセアセ



12月の休日、年末を使って、家族全員分のスキーウェアや道具を揃えていたのですが、サイズや希望のデザインがなかったりして、何件もお店を回っていましたチーン

(スキー板、ブーツ以外全て購入です)



家族全員分をイチから揃えるって、結構大変です滝汗



でも、年パス購入した、姫路セントラルパークはスケート場も年パスで入れるので、スキーウェアがあれば安心して楽しめるかなというのもあってニコニコ



なぜ遠方の年パスを購入することになったのかは、こちらで下矢印


冬用タイヤに付け替えてた車に、大きめスーツケース3つ(もっと大きなスーツケースを買おうと思いましたアセアセ)でも入りきらなかったスキーウェアや小物を詰め込んで、約4時間かけて到着リムジン後ろリムジン前



雪遊びをするために、京都の天橋立の方まで遊びに行ったことはありましたが、スキー場は初めてニコニコ



レンタルしたスキー板を子ども達に装着してみたら…、



さらっと滑ったのでしたポーンポーンポーン



ツルツル滑って緊張するかなと思っていたら、まさかの展開アセアセ



実は、前日に1日で滑れるようになるYouTubeを見つけて、家族で一緒に見ていたのですが、そのお陰でイメージトレーニングが出来ていたようですラブ



イメトレ、大事ですねおねがいキラキラ



と、しょっぱなからスムーズで、軽く滑るのと、雪遊びを十二分に楽しみましたニコニコ



子どもの吸収力、すごいですねアセアセ



寒い中のラーメン、美味しかった~ラブ



で…、翌日もスキーを楽しみ、そろそろ帰ろうと車に乗って走らせていると…、



年明け早々にハプニングが~笑い泣き



長くなりそうなので、一旦ここまで鉛筆





ふんわりリボンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラふんわりリボン

ランディングページオープン予定です鉛筆

オープン次第、恋愛相談と胎教講座を再開しますニコニコ

ふんわりリボンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラふんわりリボン

下矢印クリックで応援お願いします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村



40代での妊娠→繋留流産はこちらから下矢印
ふんわりリボン40代での妊娠と繋留流産手術1 (1~7まであります)


恋愛相談と胎教講座のお申し込みはサイト、LINE公式アカウントより受け付け予定ですニコニコ