(^O^)無題 今日も部活だったよ 人数少なかったから辛かった(´;ω;`) でも早めの終わりでうれしかった!! てゆか、すごく悩んでる、、、 どーしたらいいのかわかんない(´;ω;`) 軽く考えたくないし んー・・・ 時間をください。 そんぢゃ
(^O^)んー おはよー ねむいよー 今日は部活午後からですよ(゜д゜)! 2分間走やりたくねぇ たひ 前向きにガンバローっ(笑) んあー(´・ω・`) 会いたい会いたい会いたい(泣) ダメダァー 忘れなきゃ(´;ω;`) 考えないようにしよ。 がちで!眠い! まとまりなくてゴメソ!ぢゃ
(^O^)クラス替え 今日は始業式だった 先生話し長くて怠かったぁ クラス替えの結果はね、 なんと なんと 3組だたー まぁ予想通りだよね♪← とりま勉強ゆるくてよかった 先生優しーし HRで急にけいばん教えるから携帯だしていいよーとか← いい人だわ~ニヤニヤ クラスは40人で女子12人男子28人かな? まぢ芋クラスだけど 楽しもー(・∀・) かほり田山萩谷飯田一年間よろしくね