おはよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむいよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は部活午後からですよ(゜д゜)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2分間走やりたくねぇ  たひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前向きにガンバローっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んあー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いたい会いたい会いたい(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメダァー(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れなきゃ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えないようにしよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がちで!眠い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとまりなくてゴメソ!
ぢゃ(・∀・)hapiiiぶろぐ-06faa3.gif