(^O^)どようび こんばんわ~! 今日は午前中授業で 午後が部活だたぁー(´・ω・`) 最近授業ちゃんと聞いてる石井さん← がんばろーっと! 部活は楽しかったけど だめなとこ沢山あるから早く直さないと! んぢゃなー
(^O^)電車で騒いだ件。 昨日の帰りはやばかったよ← りんりんと帰宅したの あ、石井梨紗ね(笑) 人のことなんて気にせず電車でダッシュしました(゜∀゜) 2人で騒ぐの勇気いるよね// マナー悪いね。ごめんなさい(´・ч・`)ぺこ でも楽しかっただぁ 地元は落ち着く!まぢで! 早く集まろーて また飲みしよーて 花火しよーて 朝まで騒ごーよー んぢゃ