おはよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-05eacfa6efb2c283df100c1d5f912d895c63.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ5時だーよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車なう(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠い(´Q`)。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今日は外周だしがんばろ(・∀・)hapiiiぶろぐ-e8cc35e9ba29f9fe5c26f7b9891f16b55e57.gifDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のこと書くね(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5時電登校→まりのと勉強→
かほりと登校→部室→
教室→勉強→じゃがりこ→
勉強→じゃがりこ→勉強→
じゃがりこ→、、、。→勉強→
1年のスポクラ→部室でお昼→
部活紹介→外周→部活→8時電帰宅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も3組は平和でした(・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123352.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁね、うん←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は真柄と萩谷に相談しただぁー(゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と頼りになるんだよこの2人(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e01a62b7f72f8f276a8aaab7c49eddb67d9.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-1d7c9338f8ab24fae2e3604546fd09c15e94.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、今日雨降りそうガーンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やだわー(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨キライよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃねぇ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も5時電だZe(・∀・)hapiiiぶろぐ-0ca2d7.gifハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーぢ眠い(´・ω・`)ダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどまりのにすたでぃーちゃーじの答えもらわんと終わらんのよー(・∀・)hapiiiぶろぐ-ファイル0012.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日提出なのかな?(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んもーやんなっちゃーよ!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はね、とくになんもなかったよ(´ΘωΘ)うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は部活紹介(・∀・)hapiiiぶろぐ-2bdb7d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はなんもやらんけどね(*´艸`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
授業さぼれるっぽいからうれすぃーよブタハートビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃな(^O^)