おはよ


まだ5時だーよ
電車なう(´・ω・`)
眠い(´Q`)。oO
でも今日は外周だしがんばろ


昨日のこと書くね(`・ω・´)
5時電登校→まりのと勉強→
かほりと登校→部室→
教室→勉強→じゃがりこ→
勉強→じゃがりこ→勉強→
じゃがりこ→、、、。→勉強→
1年のスポクラ→部室でお昼→
部活紹介→外周→部活→8時電帰宅
今日も3組は平和でした
まぁね、うん←
昨日は真柄と萩谷に相談しただぁー(゜д゜)
意外と頼りになるんだよこの2人

てか、今日雨降りそう



やだわー
!
雨キライよ
んぢゃねぇ(´^ω^`)


