(・∀・)hapiiiぶろぐ -3ページ目
絶体絶命iPodにいれました

テンソン上がってまっしゆ(・∀・)//
やばいゆ←
今日は茨大と練習試合だた><
自分だめだな、うん。
がんばろ!
ぢゃ!
おはよー( ゜_゜ )

今日は午後練です(* ̄ω ̄*)
昨日は午前中授業で午後部活だった!
うん。
帰りは部室でスタディーサポート(´Д`)
ん?
なんだこりゃ←
【momoko】
そしたら隣でにやにやももこ

(笑)
犯人はももだったそうです(*´д`*)

電車ではヤソキーかほりじゃがりこ(*`∀´*)
田山からのホワイトデー( /^o^ )/
さんきゆー(*^ω^*)
ってことでばいばーい!
バスケ部は大切な家族です。

