(^O^)昨日のこと おはよー( ゜_゜ ) 今日は午後練です(* ̄ω ̄*) 昨日のこと書くね 昨日は午前中授業で午後部活だった! うん。 帰りは部室でスタディーサポート(´Д`) ん? なんだこりゃ← 【momoko】 そしたら隣でにやにやももこ(笑) 犯人はももだったそうです(*´д`*) 電車ではヤソキーかほりじゃがりこ(*`∀´*) 田山からのホワイトデー( /^o^ )/ さんきゆー(*^ω^*) ってことでばいばーい!バスケ部は大切な家族です。